忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーあー。
愛方に逢いたい。

安田はうまいこと歌ってくれたものです。
逢えたときの、嬉しすぎる愛と。
わたし鏡のタイトルの意味には気付いていました(えっへん
エネルギーはほんと、愛方への歌だと思っています。
逢いたいと逢えないのバランス、僕のエネルギー。
毎日逢える訳ではないから、それが糧になるのです(はあと


昼ドラ≒せんが…
に、大爆笑したんですけども(笑
いんやー語りたい!!
今度いつ語れるかなー(*´Д`)
本気に楽しみにしているよ!!



ゴルマイ復活しましたね!!
M-ONでさっきPVやってたの観て驚きましたー。
相変わらず、マイクが可愛い…(鼻血
和風PV!なんかエロス!
間奏のダンス、絡む絡むではあはあしました。
手手手手てー!触れ合っとる!!みたいなね。

近親相姦、っていう夢を見させてくれる。
なんというか、肯定をするわけではないんですが。
基本的に、叶ってはいけない恋、純粋な愛とかが好きらしい。
同性愛だって、相当な覚悟の上で一緒に居たいと願う二人なのだから、遊びとかじゃあ付き合えないでしょう。
不安定だけど、安心する。そういう方が。よっぽどきれい。
まーこれで私のひねくれ度合いが露呈されたようなもんですな。
はっはっは!(笑っとけ


2週間振りにカーツンカツーン観ましたー。
ほんと、学校祭のことで頭いっぱいになってて見逃した、あの2週間分を返してほしい。
あー背筋力測定…。マニアックな私には堪らんのですよ。観たかった…!
それはそうと、カツーンにおなごが3人居ます!まさかの半数!
じん…っ!(絶句)ってなった。
後ろおだんごー!!かわゆすー!!
ほんと、上田エンジェルが目立たなくなるからやめてくれ。そういう可愛いこと。
それにしても、フェアリーエンジェルはとても可愛かった。
ああいう顔に生まれなかった自分を哀しく思った。
というか、今からでもあの顔になれるように頑張ろうとしてる(とても無駄

仁が英語喋ってた。
あの瞬間に、本気で英語やろうと思い立ったのは、云うまでもない。
影響されやすい自分…、滅しろ!




アルバムの特典映像。
安田のケツが異常にぷりぷりしてて笑う。
「宝ってさ、ひとりで貰ってもええの?」に殴りたくなる。
最後の「へへっ」も気に喰わない…!(愛ゆえに
それにしてもぷりけつ。はあ。
あたし、安田の下半身しか観ていないかも知れない。


下半身アイドル!安田しょーた(22)
「新人やけど頑張ります★」


下半身中心に観てください!的な。
下半身中心に映してくださいー、みたいな。
もう、ブンブン!とか凄いテンションで。
ここ俺の魅せ場だから!みんな下がって!って指示する安田。
「まあ、あいつには敵わんもんなあ…」ってなるメンバー。







なんだこれ。
どーせーっちゅうねん。
どないなっとんねんっちゅーねん。(きみくん…!


ブログが、回を重ねる毎へんたいになっていく気がする。
そろそろ読者様が離れていきそうだ!ぎゃん!
見捨てずに見限ってください。(ん?
それでは!
PR

お久しぶりです!
もう忙しくてなんじゃこりゃ!ってな感じですー。
こんなに安田のこととか安田のこととか考えない日々は、初めてやも知れん。
もうどんだけ!
どんだけ安田がすきなんだ!(爆笑するところ

はいはい。
それはそうと、もう2週間以上、全裸の安田が机にいるんですが。
堪えられなくて、1週間早くカレンダーを変えた。(雛ちゃんごめん
というか、これから先、変える気がない。
あと3年はこのままかも知れん。
だってこのゲイ写真は伝説なのよ…!
やすだ!ビバ安田!お前のサーカス最高!



安田のおちち。
安田のミルク。



なんだか、どっちの書き方してもエロティック!
まあ全ては牛のコスプレしたやすだ!牛コス!!
もうあたし、どうしたらいい?
取り敢えず、安田のミルクを飲みた…くないです。やっぱり。
ミルクを飲んでる安田を見たいです。(あーあー


ふー。
へんたい。(正しい感想


もう…疲れました。
学校祭前で、神経も擦り減りまくりですわ。
狂言も云いたかなりましょうよ。
反動で、今はただ安田、安田。
涙が出るくらい、タイプしてます安田。




同性愛に関する文献を読んで、やはり我らが安田とリンクする点を認めざるを得なかった。
デザイナーなど、芸術に長けている人にゲイは多いらしい。
社会的に抑圧された欲望は、芸術面に昇華されることが殆どであるかららしい。
うーん成程。






今日は本当ごめんなさい。
こんな内容のない日記で…ああ、いつもか。
でもそれにしてもひでえ!


学祭終わったら、ちゃんと書きますー!

言葉が身体の中でひしめく。
それが昇華しきれずに、暗い底へ落ちていく。
明日は、ちゃんと生きているだろうか。
幸せな明日は、来るのだろうか。




お久しぶりです。
どうしたらよいのか。もう。
普遍的過ぎて、麻痺しています。
何も、何も起こってはいないんです。



テストも終わり、思いっきり創作活動に打ち込もうかという今、言葉がなかなか選べません。
結果は無事ではなかったけども、テストは無事終了しました。
メールの返信滞っています、すみません。


ええと。
私は、ただ書きたいと思っています。
私は、ただ残りたいと思っています。





何が良くて、悪くて、
美しくて、醜くて、





こんなことを個人的なブログに書いたところで、何が変わるか、意味を持つかという話になってしまうんですが。
今、書きたいと思ったから書いています。
私から、文章と言葉は、切り離せないということ。





明日も生きていると思うので、明日の為に書きます。
そんなもんでいいと思うんです、生きるなんて。
明日になれば私はただの人でしかなく。
明日になれば私は何か変わるというわけでもなく。

何もない日だからこそ、今日に思います。

明日を生きる術が、言葉の中にあるということ。
それを再確認するための日だったのかな、今日は。






あーあーあー。
あたしはなにがしたいのだ!(爆笑
こんなこと書きたい日だってあるのさ!
許してくださいな。

次からは普通に、と云っても私の普通がアレって異常ですが、まあ、ザニーズとか語りたいと思います。




処方された皮膚科の薬が、クラリスって名前でした。



た、ただよ…!!(キュン
ってな感じで、毎日ちゃんと飲んでます。
(薬飲むの苦手なのー)

ぐぎゃーーーーー!!
イベント終わりました!狂月です!(今までにないテンションで


ええと。
まずは、きら☆レボのきらり(ハッピー)。
人生初のコスでのイベ参加は、まさかの美少女キャラでした。(ありえねー/お前の顔で
荷物が多い多い。チャリに乗り切らない。(でも頑張った

ほんと、死にたくなりました★(明るく
でも、愛方偉月のすばるお兄ちゃんが素敵で素敵で、こりゃ死ねないよー!て感じで、今生きてます。
なにがって、とにかく顔がみずぼらしい。(本日の口癖
早くザニコスがしたくてしゃあなかったのです。
だって、スパーキンはサングラスだし…。顔隠れるしね(ネックだな
そんなわけで、写真を撮り、きら☆レボはものの5分くらいで終了しました。
後にシップスのコスしている方と、むっちゃ豪華な衣装のきらりちゃんを見つけ、早く切り上げてよかったと軽く自己嫌悪…orz
でも女の子コップレ楽しかったですv
お兄ちゃんがかっこかわゆくて、幸せでしたー!


そして10分程かけて、カツーン合わせの準備へ。
きらりコスより長い時間!ほんと笑う!!
今回はソロ衣装合わせで、狂月→スパーキン上田、偉月→ピンキー仁。
ボロ切れのようなあたしの衣装。はあ。
偉月は相変わらず素敵に美しく、仁をやっておられました。
もうほんと、余りのえろかっこよさに、狂ちゃんは勃っ(以下略


そんなわけで、更衣室の外へ…、と、同時に。
なななんと。
コス参をされていた、素敵なお姉さまが、





声を掛けて下さいました…!!
(あわわわわ)




もう、「それはカツーンのコスですよね?」
とか云って頂いた瞬間、全身の回路という回路がショート寸前。
今すぐ逢いたいよ。(終われ

しかも。
「たっちゃん大好きなんです!」という嬉しいお言葉…。
ほんと「ごめんなさいごめんなさい」と繰り返し、隣にいた愛方に「どうしようどうしよう」と泣きつきました。
あはは、ほんとうざいなあたし!(爽やかに
でも、あんなに小さい会場でわかってくれる人がいただけで、ほんと嬉しかったなあ。
しかも、上田エンジェル担。(お仲間!
いやー、カツーンコスやって良かったな。
写真も撮ってもらいました。(ありがとう香夜タン!キッス!
嬉しさもそこそこ、次のコスへ。




ふふふ。
次はヘブンリすばるでした。
なんたって、この衣装、



一番、みずぼらしい。
(フォント大きくすることじゃない)



もーペロペロペロペロ剥がれてくるわ、色んなとこが。
そして、一番金がかかっていない。(サテンとシーチングだしね
でもサテンが鮮やかで、結構目立ってた気がします。
因みに、狂月→すばる(赤)、偉月→マルマル(黄)。
なんでマルたんオレンジじゃないの?と、二人で憤慨してました。(笑
だってにっきどは銀なんだもの!安田がオレンジなんだもの!

でも、とにかくまるすばはラブラブしてました。
(プリンがあー)パアーン!したりとか、ズッコケ踊ったりとかv
抱き合って写真撮ったりとかvV(こら

あ、テニス氷帝コスの方に、写真を頼まれました!(ありがとうございました!
おーくら担だそうでv
レンジャーやりたかった、と仰っていたので、もう是非挑戦して下さいー!と思った…。


そして、先程の上田担のレイヤーの方にまた声を掛けて頂いて…。
なんと、エイトもいけるとのことでvVむっちゃ嬉しかったですー///
もう、そればっかりだな(苦笑
あたしの今日は、偉月の素敵さと、お仲間がいたことの嬉しさと、帰り道で衣装をぶちまけた恥ずかしさのそれしかない。(あいたたた




全体的に云うと。
死にたくなるけど生きてて良かった!
それに尽きます。






明けて今日、テストです。(ぎゃ
イベント帰った直後、頼んでいたどーじん誌が届き、4冊一気に読破しました。
そして、眠いんでもう寝ます。(最悪だー



偉月とカラオケ行きたいよー。
すばるソロと上田ソロ、マジ唄いしたいんですがいいですか…?
(「サムライラブアタック」楽しみにしてる!!)

こんばんは。謎の腹痛。狂月です。
心だけでなく血までもが貧しいらしいです。はあ。


歌番。
全体的に「絡み辛そう…」という印象が強かったのですが(何様
いやはや、ついにばれてしまったか。




安田、ゲイ疑惑。
(そればっかりか)




てか、今偶然にも安田ソロ曲に変わった!
胸いっぱいに強くおまじないするそうです、彼。はあ。
なにもかもゲイ!ゲイ!で素晴らしかったです。
倉が担ぎ上げられたとき、前に出て行くやすだ。


自分もされたかったのか。
あるいは。
想い人の安否が気になったのか。


どっちにしろこいつはフォモだなと思った今宵。
擽られてひいひい云うやすだ。
「チチ揉まれてるっ」連呼するやすだ。



擽られて…で思い出したんですが。
笑顔選手権の上田エンジェル可愛かったなあ。
磔けられた天使。えすえむって素敵。






そんなわけで、世間は今アルバム!って感じですね。
独断と偏見に塗れた曲紹介でもしようかと思います。
完全に私の趣味、好みに偏ったものです。
気分を悪くなされる可能性があるので、ご注意くださいね。







カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]