忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ノアです。
ノア、なんです、ね…。
(慣れていない)




主張したい。
最近本気でえぬゆーの行動がどーじんし。
萌えすぎたのか耐性なのか、ちょっとのことでは驚かずに自然とすら想う自分がいるよね。




唇メイキング…、なにあれ。



いろいろあるの、ボイパラップとセッションするけめなすを女の子と見紛うとか。
えぬえーもちゃもちゃしたりけめなすお姫様だっことかも確かに。

しかし。
最初から最期まで、夫婦、が。


最初は喜んだよ。
わーいろばまるだっ!てな。
Webのトピックス見る限り諦めたから。
今回あんまり夫婦絡みないなあ、と。

しかし。
進めていくうちに疑問にぶちあたる。







、ずっと、
一緒じゃね?






感想せがんだりさ。
泡のはなししたりさ。
新婚の挨拶回りしたりさ。
ボケる筈で、笑ったらいけない部分で幸せそうに笑っちゃったよね、ポムちゃん。




あれか。
ガチなのか。


それともなかまろさんが吹っ切れてホモキャラでいこうとしてるのか。




はあ、。
保たないよ、からだ。
PR

・見た人は必ずやること
・タイトルは「ジャニヲタやめます」で
・地雷バトンです


愛方のとこで地雷踏んだ!
半泣きになりながらクリックしたのに!(笑

それではスタート。
今回はかつんverでやります。



・現在使用中のメアドの意味は?
性的倒錯者...切裂-鞭打_狂月
物騒なメアドだ。
パソのはサークル名です。


・現在の着信音は?
通常はABC(notジャニ)の「愛してない」
ザニ友であればその人の担当のソロとかにしたり。


・待ち受けは画面?
真顔コンのパッケージ。
ヲタバレしない程度にうっすらけめなすの顔。


・担当のこと好き?
愛しすぎて困ってる最中である。


・どこが好き?
世界中の萌え要素を凝固して生まれてきたようなところ。
天然で小悪魔でツンでデレで短気で負けず嫌いで唄好きで唄下手で美人で可愛くて細いところ!
っていうか、顔!←
嘘、ぜんぶすき(笑


・担当の嫌なところは?
えー…、
ときどき痛いとこ?


・同担のことどう思う?
え、わかんない!
魅力について語り合いたい!


・担当のソロ曲で好きなのは?
LOST!
歌詞やばいくらい好き。
コン衣装も素敵だ!



HN変えました。ノアです。
どんなタイミングだ。
意味がわからんがまあいいや。

昔から私を知る方は、狂月のままで構いません。
というか前ので慣れている。
ほんと、あの、一部の仲良しさんの間で呼んで頂いている「狂ちゃん」が実は凄い好きなので、皆さんそれで呼んで下さい…!

あ、因みに狂月という名前はこれからもコスプレのときに使うので、捨てた訳じゃありません。
文章用に違う名前が欲しくてですね…。
というのは建前で、呼んで貰う際や名乗るときにちょっと照れがあるという下らん理由故。
ははは。
てめえ今更だな…!


そんな訳でHN変えたよ、というだけの日記。
なんだこれ。
センター一日前に言うことか。

前のより今の方が姓名判断的に吉なのだ。
そんな訳でサイト繁栄したらいいなあ。
無理だろうな、この適当加減と文章じゃ…(そりゃそうだ


それでは皆さんお元気で!

こんにちは、狂月です。
急にサイト休止、申し訳ありませんでした。

ええと。
サイトの今後を考えてみたのですが、誕生日企画が余りにも中途半端なことと、長編歌葬がもうすぐ完結を迎えることを受け、このふたつだけは休止中も更新を続けることに致しました。
ふと覗いてみたときにちょこちょこ増えているかも知れません。
ときどき思い出して頂ければ嬉しいです。

無に等しいであろう、私の文章を待っていてくれる方々へ…。

また、戻ってきても良いですか…。
半端な奴ですが、このサイトが、すきなのです。
私の創作の源となるエイト、NU、その他たくさんの子たちが、すきなんです。
このサイトに来て下さる方々を、愛したいんです。
もう、それだけです。


今更誕生日企画って!
取り敢えず11月の子たちの準備をしようか。
その前に9月の子たちをどうにかしなさい。はい。そうします。

歌葬もラストがんばろ。




うん。
少クラでまで、上田とか云わないで下さい中丸さん。
かつん止めて欲しいとか…止めて下さい赤西さん。
中丸さんのこと知りすぎですよ、上田さん。

えーえぬゆーの絆の深さを感じた日曜日。



おめでとう、ひろき。
今でもあなたはきらきらしていますね。
もうすぐもうすぐ。
雛ちゃんの言葉を信じます。
おめでとう。

と思いきや、あと30分足らずでチパくんのおたんじょび!
ちょ、企画もなんも考えてないわ!
なんかやりたい…9月10月はおめでとありがと期間だからなあ。
2週間を待たずして自担の誕生日だしなあ…。
え、てことは全国ツアあと2週間で終わり?
は、早ー!
そういや、エンジェルも1ヶ月ないし。
うーん。なんか考えよう、ええ。





えぬのひとがすごいすき。
かわたろ、裏切り者やったんかー!
なにそっれ、むっちゃ萌えるんですけどー!
胸の傷を王子に見せるかわたろ。
ユーたちで怖い話するかわたろ。
ピーナッツ人形…っ!(絶句
ピーナッツ人形を徐霊(爆笑
こきの怖い話が終わった瞬間にした物音にびびりまくるなかまる。
実際、夏川ちゃんよりもびくんっ!ってなってたよ。かわ。
はあー。
ブーツを枕元に移動させたのはうえだの仕業ではまいか。
なんて胸のうちで思ってる事は内緒です。痛いからね。
はあ。



テスト期間中の異常なまでの更新速度(笑
明日で試験終わるようー!やた!
終わったら東京の計画立てなきゃ。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]