忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やあこんにちは。狂月だよ。(どんな
ブログの方、投稿久し振りすぎて若干怖いです。
自分なに書くのやら。ろくなもん書けん気がする。絶対そうだ。

いやー、実はイベント行ってました。しかもコスで。
だからテンションおかしいです、眠いです、昨日寝たの殆ど朝…!
レポします。(唐突!


今回はまず、愛方とチラリズム合わせ。
私はこやまちわやってきました。うーん、似ない。
でもチラリほんと楽しかったー!踊ったし!満足!
作ってもらったインカムが気に入りすぎる。

次にやったのが、ラブインスノー。
季節ってだけで、海賊たっちゃんソロです。今更。
インカム好きすぎて、愛雪のときも付けてました。ほんとはハンドマイクなのに。
ところで、私は機会があれば海賊作りたいと今でも思っとるのですが、今更過ぎてなんとも言えん。
誰か合わせてくれないかな。
因みにこのとき、愛方は山田くん(平成)やってましたvV
うへへ可愛いぞー(へんたーい!

そして喜びの唄、TVバージョン。
一晩で作った問題作。悪目立ち衣装。
愛方は平成!の大ちゃんでした。彼女もまた、一晩で作ったそうな。


今回のイベはなんと、有閑をやってらっしゃる方にお遭いすることが出来ました!
いやーびびった。ずっと、横目でうわあーってなってた。
話しかけたい、でも出来ない…でも写真撮らせて頂きた…う、ううん。
てな感じで、人見知りビーム発揮しまくってました。ううん、損な性格。
勇気を出してお写真お願いして良かった。宝物です。
みろきゅん、せいしろ、ゆーり…ほんま素敵でした。うわああん!

その後にハルヒのキュートなお姉さまに声を掛けて頂いて、もうほんとに、幸せが飽和状態だ。
慶ちゃんがお好きなようで。小山をやっていた私は「すいません…!」の一点張りだぜ。申し訳なさすぎる…!



今日はほんと、いろんな人に出逢った。
まず、非ヲタと思っていたお友達のカミングアウト。
これは事実、今年一番の驚きだよ(…
この時点でお友達ふたりに出逢い、この後愛方のお友達様ふたりに出逢う。
会場の中では友達と、友達の友達に出逢う。
コス中には後輩三人と出逢う。焦る。
そして有閑合わせの御三方に出逢い、ハルヒの方にも出逢う。
ひきこもりの狂月には有り得ないほどの会話量である。
あはー、楽しすぎるほんと、なにこれ。
ひとに逢うっていいですね。(きれいにまとめようとすな


もしわたしがジュニアで、少クラの収録があるとするならば、
「今日のテーマは『出逢い』です!」

って言ってるよね、きっと。どうでもいいな。うん、黙ろう。


私、テンション上がりすぎるとびっくりマークとか使えなくなるらしい。
文章だけ読んだらひっくいな、テンション!
ほんとは燃え上がっているんだイエー。
また後で追記しようかな。
今日は取り敢えず、眠すぎる…!



もう少しでちぃさんに逢えますvV
憧れの方なんだよなー、緊張するなー!
でもやばいくらい楽しみだ。うふふ。(きもー
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベお疲れ様でしたw
先日のイベントで松竹梅魅録をしていた者です(^^)
会場に入って更衣室空くの待ってる時から、狂月様と偉月様の御二方を発見して内心ドキドキでしたw
御二方とても素敵でした(*´ω`*)
御逢い出来て良かったです☆
そして、お写真撮らせて頂き有り難う御座いました☆
またイベ等でお逢い出来るの楽しみにしてますw
では長文乱文で申し訳ないですが、この辺で失礼します(^^)
藤馬彼方 URL 2007/12/24(Mon)23:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]