忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大好きなんですね。
ザニで唯一、今まで担当がぶれなかった方。
愛しいなあ。
彼を見ているだけで、幸せで温かくなるのです。



天使の日に生まれた天使。



どうかどうか、雄一さんと幸せになって。


ふたりでいるときの貴方が、大好きです。
しあわせそうに笑うから。



うえだのポムさん。
お誕生日おめでとう!



愛してる!
PR

もうやめてくださいほんと。もえるっていうかしぬから。
こんにちワン・トゥー(発音が良い)、狂月です。なんですか、あれ。
今回は怒ります。怒ってます、私。



ユーアンドジェー中心に。




まず、ろばまる。



お前ら…っ!(絶句
連載読んだ時点で沈没。
え、また旅行したの? そんなに旅行が好きだったんだあーふたりとも★うふふ!
お互いを好きすぎるんだよ。
たちゃんバースデー近いから? そうなのか?
じゃあうえだはなにをプレゼントして貰うのかな?
というかでっかいどう。ラベンダー畑…えぬゆー、ふたりで…。
ふたりで、北海道…?
ふたりで旅行? 2泊3日? ん?(思考ストップ

気を落ち着かせるためにCDを聴きました。ウェイオブラブ。
「冷静さが欠けてる」と窘められました。NUに。きみたちに云えた立場じゃないよ!(号泣

一呼吸置いて考えてみたところ、奴らは恋人同士なのだという結論に辿り着きました。(冷静さが欠けてる
雄一さんの「最高だったー」発言が聞き逃せません。
もう駄目だ。興奮を通り越してなんか空虚です。
ふたりで旅行か…。
勝てるはずがない…。
もうほんと、ろばまるに殺される、いつか。




次に、KK。


へー、お泊りしたんだあー(笑顔
チームチラリズム。
お泊り、ね…。
同じ部屋で、寝たんだ、よね…。
…(垂涎)




最後に、EIGHT。


いちばん深刻だ、彼らに関しては。
おーくらよ。
あたしがそういうシチュエーションとか世界観が好きでこの世界やってるってこと知った上での発言ですか(知ったこっちゃない

「安田くんの髪が水中で揺れて綺麗でした」

水中、泡、揺れる金髪、無呼吸、止まる時間。
見てたんだよね、やすだのこと。ずっと。
マルたんが股間にナマコ押し付けてきたことよりも深刻な問題だ。
雛ちゃんがきゃっきゃしながらヨコを追いかけるそれよりも深刻な問題である。
…(痙攣)

テレビゾン。
照れるな、亮!
「ちゅーしちゃおっかなー?」じゃなねえぞこの野郎!
びっくりしたのは、いくらフォモでもりょすばにはそれ程萌えない、ということ。
ちゅーするしないで本気で照れあうふたり。ははっ!
…沖縄ではほんとにしたのかな。

ヨコに大量のケーキを詰め込まれる淫乱、やすだ。
その隣で、やすだの頬にクリームを付ける、おーくら。
「こうしたら、カワエエ」
じゃ、ないんだよ!
…(気絶)

やっぱり、クラヤサーだったんだな、あたし。
信じられないほど、我を忘れました、この瞬間。
立ち読みしなくて良かったー。




でもほんと、ゲイばっかりで困ります。(やめろ
いつかほんとに死ぬと思います、死因、呼吸過多。

ろばまる。
シンメから親友、親友から恋人、恋人から夫婦になればいい。

こやしげ。
ずっとそのままでいてください。(ネバエンディングのふたり部屋のような

くらやす。
君らは自粛しなさい。(空気読めない




47都道府県お疲れ様でした!
今度こそナマ絡みとかナマやすだ(なんか嫌だ)観たいです。

こんばんは。
脳内メーカーを試してみたんだが、酒とHで埋め尽くされておりました。狂月です。
前世のも見たのだが、今度は淫の文字で埋まっておった。
前世からのものでは仕方あるまい。
あたしは欲の塊か。

愛方のも勝手に試したのですが(ごめんね)、彼女は友と金で構築されていました。
うーん、さわやか。



エイト。
ほんまにほっこりします。
どうしたらいいの、あれ。
愛したらいいのかしら。あとどれくらい?
底が見えんのだ。

たんじょびおめでとラッシュでしたね。
メンバーのお祝いで泣いちゃうチパくんがなんとも。
すきすぎてやれん。
酔っ払ったやすだを最後まで介抱するおーくらくん。
…吐血!
うわああー、何気なく爆弾落としてきやがったこの野郎。好きだ、お前が。
おめでとさん。
幸せになってくれよ。

よっしゃ、新曲キター!
また学校帰りに買いに走ろうっと。



王子、最終回。
きゃわたろー。(きゃわいいとかわたろを掛け算した萌え用語
かわたろに依存する王子がかわゆす。と思ったら突き放してみたり。ちゅんでれ。
王子となりみやかあー。
随分べっぴんな双子やのう。
最後、赤メイド集団と温泉旅行に出掛けるかわたろ。
え、なんで?(笑
どういったご趣味をお持ちで?
王子が泣くよ?
うえだも泣くよ?(おかしいおかしい

つか銀幕版ダイジェスト、なんかかわたろのシリアスカット多すぎやしませんか?
本気で萌えてしまったんですけども。
なかまるの真剣な顔とか、声とかに、弱い。
腰にクるんですよ、あれ。相当末期。
観に、いきそうな、気がする…(弱気!


カツカツのレポ、そういえば前半で終わってたなあ。
なんか、列記するの疲れる。
書くこといぱーいありすぎてさ。
とりま、えぬえー贔屓が顕著だった(それが良かった)のと、ポムつんのN依存が素晴らしかったのが。

食べまくるえぬえー!
むっっっっちゃ、興奮した!
唇どあっぷ!ひゃー!
萌えるっていうか、たつ!(変換はしないで下さい

脅かされてキスされそうになったなかまるのワイフ…!
それうえだ…!(黙りましょう
美味しそうなキリンを殴るワタシ…!
どんな状況やねん…!

反省会でのえぬゆー、近くなかったですか?
なんか椅子傾けてるしさ…妄想が見せた幻か?
ヘビちゃんを弄ぶうえだは、いじめっ子以外のなんでもない(亮!

あー…。
リアちゃん可愛いなあー。
でも土下座ポムつんも可愛かった。
なかまるに触られて嬉しそうだった。良かったね。
じんが告白している間に、距離を詰めるえぬゆー。
じんの座る場所は、ない。(笑

でもこきかめの距離の方が近かったなあ。
近い、というか密着だ。
最近あの子たちどうしたの。
雑誌のキスショにはどぎも抜かれたのですけども。




あー長い長い!
頑張れ自分。

なかまるゆーいちさん。
おめでとうございます。

にじゅーよんさい。



最近ほんと愛してる。

なかまる好きすぎる。





むーん。





9月はたんじょびラッシュで楽しいです。

受け子たちのバースデイ、どうやって祝おうかしら。









ひろき

しょーた

すばる









はあ…、

好きだ。













天使のあの子ももうすぐだ(´∀`)





幸せ。








こんにちは。
上ポムです(間違っている

ピンキィの「You make me feel sexy」を、ずっと「夢見るセクシー」だと思っておりました。
まあそうだよね。英語だよね。仁だもの。



最近、

NUが好きすぎる。


困ってます。
萌えすぎて気持ち悪い感じです。貧血。
なんかドキドキバクバク。
つーか兄さん(なかまる)が格好良すぎてワロス。
マイウェザ好きすぎる。
本当に兄さんと付き合いたい(痛い

W誌堪らんですよ。
二の腕、ボクシングやってるお姫様は太えんだろーなー、萎えるなーと思いつつ見てみたらメンバーの中でいちばん細くて呼吸困難。
い、いちばん小さくていちばん華奢ってどない!!
好きすぎる!

アールワンのアレ、いかがわしいことに思えてならねえのですがいかがなものか。
気持ち良い、身体つらい、汗かく、すぐ寝る派かシャワー派か…。

(´・ω・)

いやまあわかりますよ。
スポーツ的なアレってことはようわかるんですよ。
でも、


いつだって夢見ていたいよね?
(誰に訊いてる)


そうそう。
旅の思い出のエンジェル上田さま。
あの衣装が可愛いといったらまあそうだんだけどでも。
兄さんに死んだフリされて頭真っ白になったって可愛くて死ぬ。脳細胞が死ぬ。
つーかそもそも兄さんを蹴るってのに。
ウェブでも「髪の毛むしってやる」って言ってたし。
いやほんとあなたは兄さんの何なんですか?御主人さまですか?
それならそうと全然問題ないし寧ろ大歓迎っていう按配なんですけども。

なんていうかさあ。
蹴る→ボイパ死ぬフリ→揺すっても起きない→呆然ってほんとにもう。
気付けよ!ってなるけども上田さまだから良い。とても良い。
普段死ねって云ってるような(まあ実際は云っていないが)間柄なのにさ。
実際死んでみたら怖くなって、後から「ウッソー」って起きてこられて「本当に死んだかと思った」って涙する受けって良くないですか?(なんだそれ
で慌てて「ごめんごめん」って云っても照れ隠しに「お前なんか死ね」って云う矛盾。堪らん。

とまあこれは妄想なんですが、現実世界、ふたりで温泉旅行とかにいっちゃう23歳コンビが大好き。
上田さまが「なかまるのアレはデカい」って云ってた。はうん。
あーほんと付き合いてえな!(だから痛い



明けて今日は9日ですが、昨日はエイトの日でしたね。
今年こそはDVDに溺れようと思ったんだけど、気付いたら1日が終わってた。ガッデム。
去年は運営してたランキングが晒されたなあ。
ほんといいことない。エイトの日。
でも好き。エイト好き。

W誌のすばる、シド&ナンシーやってて堪らなく愛しかった。
メイク施したのが安田だってのが余計に愛しくて困る。
すばるの私服?かな、可愛いなあー。パンク。

というか安田が持ってるアイライナーが魔女魔女のあたしが持ってるやつに酷似していてなんか不思議な気分。
いや多分メイクさんのでしょうがね。
でも自らのメイクポーチから自らのアイライナーを取り出す安田…と考えたら愛しくて哀しすぎて胸が一杯になった。吐きそう。
と思ったけど、邪魔な髪の毛を全部アップにしてる彼を見て「あ、おとこまえ…」ってげんなりしたんで大丈夫でした。

剃り込みを薦めたにっきどに小さな天罰が下ればいい…(悪質だ



カーツンカツーン観たが、うえだ姫は本当に可愛いよ。
爪噛んでるよ。堪らんな。堪らんよ。
VTR中、口あきっぱなしですけど相変わらず。
はあー。

オセロでズルする上田。
嘘吐きでペテン師上田。
兄さんが泣くと爆笑する上田。
ひとり大好き上田。
鍛えてるかと思いきや実はそんなに筋肉はついていないんじゃね?って思わせる上田。
やればできる的発言を繰り返しつつ、じゃあいつになったら本気出すんですか?って思わせる上田。





全部大好きです!!






悪口じゃないからね。(笑
それにしてもNUと橙赤は似てるなあーとかほこほこしつつ寝ようと思います。
いや、細かく述べたら違うんだけど。
細かく述べたらブログ容量が足りなくなりそう。(どんだけ


やっぱりサイトにCP論載せたほうがいいかなー。
言葉で伝えきれないニュアンスとかありすぎて、なんかやきもきしそうだよ。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]