忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すきだ。あいしてる。
きみのようには生きられないけど、きみの生き方がすきです。
おめでとうございます、しょーた。
にじゅうさんさいかあ。
またおーくらと一個違いに戻っちゃったね。


何人かの御友達様に「今日は、…」って云われました。
みんな愛してる。ありがとう。


9月11日には思い入れがあるなあ。
やすだのたんじょびだし、あの事件もあったし、イチヨウさんの死んだ日。
なんだろう。
まだ囚われてるんだよな、イチヨウさんに。
いちばん楽しんで演劇をやっていた頃だったからかな。


とりま、おたんじょびノヴェルをアップします。
ゆいちさんとひろきもやりたいなあ。
今からじゃ遅いけど(苦笑
テスト明けたし、がむばろーと。



かーなり今更だけど、じんがいないときに発売したアルバムにピースフルデイズを収録したかつんは凄いと思う。
あの唄、今になって好き。
作った方がまず好きなんだけど、それ以上に、なんか。




ずっと側にあったものが
突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろう
どんな痛みに泣くだろう?

ずっと側にあるんだと
自信過剰になってしまったら
どんな仕打ちにあってしまうのだろう

きっといつか
果てていくときと知りながら
僕らは生きる
だけどそれでいいんだ



教訓じみた唄は嫌いなんだけどな。
今の自分には耳が痛い。
また明るい唄で哀しくなる現象が起きてる。
いまだにエネルギーで泣きそうになる。

今日はわたし鏡でやすだを祝おう。
PR

お久しぶりです!
もう忙しくてなんじゃこりゃ!ってな感じですー。
こんなに安田のこととか安田のこととか考えない日々は、初めてやも知れん。
もうどんだけ!
どんだけ安田がすきなんだ!(爆笑するところ

はいはい。
それはそうと、もう2週間以上、全裸の安田が机にいるんですが。
堪えられなくて、1週間早くカレンダーを変えた。(雛ちゃんごめん
というか、これから先、変える気がない。
あと3年はこのままかも知れん。
だってこのゲイ写真は伝説なのよ…!
やすだ!ビバ安田!お前のサーカス最高!



安田のおちち。
安田のミルク。



なんだか、どっちの書き方してもエロティック!
まあ全ては牛のコスプレしたやすだ!牛コス!!
もうあたし、どうしたらいい?
取り敢えず、安田のミルクを飲みた…くないです。やっぱり。
ミルクを飲んでる安田を見たいです。(あーあー


ふー。
へんたい。(正しい感想


もう…疲れました。
学校祭前で、神経も擦り減りまくりですわ。
狂言も云いたかなりましょうよ。
反動で、今はただ安田、安田。
涙が出るくらい、タイプしてます安田。




同性愛に関する文献を読んで、やはり我らが安田とリンクする点を認めざるを得なかった。
デザイナーなど、芸術に長けている人にゲイは多いらしい。
社会的に抑圧された欲望は、芸術面に昇華されることが殆どであるかららしい。
うーん成程。






今日は本当ごめんなさい。
こんな内容のない日記で…ああ、いつもか。
でもそれにしてもひでえ!


学祭終わったら、ちゃんと書きますー!

やすだのこかんいいなあ。はあ。
こんな馬鹿なことばかり考えています。へんたい…否、狂月です。

ブンブンいってる曲いいなあ。
なんだろう、慣れたのかもう楽しくてしょうがない。
最初、おば69とか関風とかテレビ直視できないくらい恥ずかしかったのにな。
ズッコケも、曲名聞いたときはどないやねん!ってなったけども、ほんと、好きです。
特にPVはたまらん!なんじゃありゃ!愛!!

Mすてでしたねー(´∀`*)ほっこり。
衣装楽しみだったの、に、なあ…!!



流石にあれは作れンヌ!!
何処に行けばあの布は手に入るのですか?
そしてジャケットは二度と作りたくないと思った矢先…。
はーん。
負けない。我が輩、負けないのだ。(何者
もうチューリップハット被って赤い星のタンクトップきてピチピチの短パンでイベント会場闊歩しようかな。(変態!



そして、股間。
なんかそれしか頭にないよ。
「ブンブン!!」っていってるやすだ。そしてその股間。凝視。(うわあ
アップだったんだよ。でも可愛かったなあ。
髪色戻してくれてたまらなく嬉しいよ。金髪も良かったけどね。
より女の子っぽくてふわふわの茶色が好き。寧ろもう、安田さんがすき、なの。
でも、髪色といえばヨコヤマさん。愛しすぎる…!!
証明写真の映りかっこよすぎだよ!愛してしまう!!(何

すばちゃん可愛かったなあ。
「ジャマや!なんやねん!」っていうすばる。
みんなに愛される歌姫。マルたんのキッス!!(笑
本日突然「大倉を愛したい…」ってなった。病気かも知れん。
昨日思いもかけず1リットルを観てしまった。「博貴ー(泣」ってなった。

雛ちゃんの髪型戻ってよかったな。かわ、いい、な…?(疑問符
ほんとはもうちょっと切って欲しいな。スピリッツくらい…!!




あーまとまりのない文章だ。
ほんと、まとまる文章かけるってなんだろう。どんな力が働いてるんだろう。
取り敢えずわたしは安田の股間です。リピートで観てます。
可愛いんだもん。しょうがないよね。
あーしにたい。自分が嫌になる。でもシングル出るまで死ね、ない…。

安田は抱かれてればいいな、と思って寝ます。
ホ萌えって無限大ですね。蟻地獄ですよ。やすだ地獄って言葉が、すきです。
今日は珍しくやすだ萌えでした。
褒めてください。嘘です。寝ます。



たっちょんが太ってくれて、ほんっとうに嬉しいです★(もういい

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]