忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
今更うそこメーカーにどっぷり漬かっている狂月です。

いやね。
今、ほんとにいろんな種類のメーカーがあるのですね。
現在のお気に入り。
都市メーカー、高校メーカー、戦隊メーカーの三つ。
例に漏れず、ザニタレでやったりました。
面白いと思ったものをピックアップ。




天国戦隊内博貴ジャー
決めゼリフ「内博貴ラーンクインッ!」

下り坂戦隊安田章大ジャー
決めゼリフ「安田章大パスワーッド!」

おひねり戦隊錦戸亮ジャー
決めゼリフ「錦戸亮アッメリカーン!」




気になりすぎる。なにこの台詞。
特ににっきど。「アッメリカーン!」って。(笑
因みにすばるはふわふわ戦隊でした。
そこら中のひとを奪われたので嫌々戦っているそうです。
すばるビームは命を縮めます。




丸山隆平市
名産物「ヘソダシサブレ」




買いたいわ!
んなサブレあったらひとつ残らず、買う…!
そしてこちら。




村上信五市
住民の声「夏の村上信五カーニバルは普通じゃない」(26歳 税理士)




一体なにが…!!
シンゴさんの街では一体なにが開かれているんだろう。
住民票を今すぐ移したい。
住まわせてください。そしてカーニバルに、出る…!
しかし一方の街ではこんな声も。




中丸雄一市
住民の声「4年に一度の中丸雄一カーニバルは正直どうなの?」(27歳 大工)



シンゴさん人気の為か、ゆちフェスは4年に一度の上、不人気(笑
因みに、ただよ市は食いしん坊が多い街だそうで。
なんだろう、偶然というには素晴らしすぎるよね。

いろいろ突っ込みどころ多くて書ききれないよ!
皆様、お時間があったら是非お試しください。
肯ける部分が多くて笑えます。





Tシャツメーカー、マルのロゴは「腰振り記念日」。
欲しいぞ。
PR


私信:イチさま

暑中お見舞い届きました!
本当にありがとうございました!感激しています!
メールを送らせて頂いたのですが、どうやら過去のアドレスだったらしく、うまく送信されませんでした。
お手数ですが、アドレスを教えて頂けないでしょうか…。
改めて御礼を申し上げたいと思います。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



皆さんこんにちは。
満足感で溢れています、狂月です。
愛方さんとのデートが終わりました。
はあー至福のひとときだったあ。

みなさん。
私たちは提案します。
ザニソングの歌詞の「君」「アイツ」「お前」などを、


全て「ヒナ」「しんご」に変換して唄う試みを。


これは堪らない。
お勧めは「エクスプロージョン」「涙雨」「レイニー」辺りかと。
これは初心者でもなかなかイケます。

最初は笑います。
「あたし、大丈夫か…」っていう苦笑、もしくは「ヒナどんだけ心に闇抱えてんな!(エクスプロージョン)」っていう単純な疑問などで。

でも、違います。

そのうち、自然になってきます。
熱唱できるようになったら一人前。
応用で「プリン」「ステレオ」があります。
ここまできたら気持ち良いです。
ヒナが愛しくて仕方なくなる。堪らん。


重要なのは安田ではなくてヒナであること。
だって、安田変換したら「おーくら…やっぱりヤスのこと…」って本気で萌えてしまうから。(馬鹿
「ヒナなしの愛は全て違う(オールオブミー)」と断言することによって、「え、ヨコ、どんだけ…!ヒナのことがそんなに好きか?正気か?(お前だよ)」という不思議な笑いが起きてくる。
ヒナであることが、重要なのだ。

「いつだってヒナは僕のエネルギー」
「流れ着く鯨雲、ヒナを乗せてこないかなあ」

エネルギは∞×雛である。
ヒナそううけ!



まあそれはともかくとして、偉月たんとのデートは堪らなく楽しくて嬉しくて幸せでした。
むはー。
また遊びましょうねー(´∀`*)


短い!とか思いきやブログってこんなもんだよなー。
書き溜めするから普段長くて読み辛くなるんだ。反省しろ。
それではー。

地の底から這い上がって参りました!
もーテンション高い!べら高い!!死にたくなる(どっちだ

落ちてる期間、沢山の方々、すみませんでした。
特にぴぃぴぃぴーすけ。ごめんね。
否定されなくて本当に良かったよ。助かった。

なんというか、こんなにテンション高い理由は。
ええと、敬愛しているサイト管理人様からメールを頂いたからなのです…。
有難き幸せー!
何もかも忘れて、無余涅槃、入滅!(でも煩悩は捨てきれない
お忙しい中、ありがとうございました!





うーん。
P誌はどうした。


おーくらよ。


なんですか?
あなたが安田のことを沢山云うと、女の子が喜ぶからですか?(腐であるが
本当、勘弁してくれ。
あんたらが絡まないと相当へこむが、絡んだら絡んだで大変なことになる。(理性が
改めて、私はKラYス信者だったということがわかった。
最近は見失ってたからなあ、自分を…


偉月タンとも話してたんだが、甘えん坊部門でヤスはセクシーと云っている辺り、
セクシー部門も安田じゃね?そうじゃね?
とおーくらに訴えてみる。


ていうか、セクシーて。(笑
すばるくんはフェイクだったらいい…と云いたい処だが、私はKラSバ信者でもあるので捨て切れない。
全裸に萌えてればいい。(おーくらよ…

安田は7部門、自分以外のメンバー全員を当て嵌めています。
あまりにあいつが愛しくなって、出来るものなら抱き締めてやりたくなる衝動。
相反するおーくらの、安田祭り。
ある意味でメンバー愛だな!(慶ちゃん!

つーか安田祭り参加してえ。
どれだけ安田を愛せるか選手権。
あたしは中の下って処だろうな。
優勝賞品が、安田を一時間好きに出来る、ってのだったら、もうちょっと頑張るだろう。
五分間使って、おーくらと交わらせる。(短っ!
後の五十五分間は、ギターでわたし鏡唄ってもらう(普通のファン心理!




何気なくマルたんがすばるに告白しているけども、それは茶飯事なのでさほど気にならん。
やっぱりP誌はKY!KYプッシュ!堪らんよー!
というか最近はコンサートとかでもKYだそうな。
安田、すばるはどうした。
やっぱりオークラには敵わんのか?ん?(SバYス信者の意見
まあ、最近すばるもマルにぺたぺたし始めたからなあ。
キングロード復活の兆しですかね。

でも公然レ○プとかフ○ラとかは相変わらずだそうで。
あー観てえ。安田の集団レ○プ観てえ。(相手メンバーって凄えな
偉月タン、目に焼き付けてきてね!




最近マルが愛しくて怖い。
ようやく、いつかまたの収録音源聴きましたが。(遅

マルたん、はあはあ…(´.∀`)

ぎゃー、可愛くて堪らん!!
サディスティック!!堪らん!
「お前Mやろ!」ってみんなに突っ込まれる!
ちなみに安田だけ「ドMやん!」って突っ込んでる。いやお前だろ。
にっきどの「してってこと?」の後のすばる、笑いすぎだろう。
ほんと奴はドSだな。イニシャルどっちもSだもんなあ。

ベースいっぱい間違える。可愛い。
間違え方がいちいち可愛い。
はあー。

マルたん、事変好きなんだよなあ。
あと、金原ひとみ読むらしいなあ。
Mだなあ。でもある意味でSでもあるよ。(紙一重だ

うーん、病んでいらっしゃる?
最近、追伸とか大丈夫ですかね?
指を順番に折るくだりのアレ、自傷ですか?と思わずにいられない。だってそうだろう。
その他も、基本自意識系や自傷系、自嘲気味なのとか。
一時期のすばるみたいになってる…。

マルの好きな人のタイプ、ちょっと陰のある子らしいですね。
それ、すばるですよね?イズントヒー?
多分殆どの腐女子が突っ込んだ。

例の飛行機事件、マルだけ乗っていなかったそうな。
おーくらがすばるの手を握り締めた事実は置いといて(果てしなく萌えた)、ほんとに落ちてたらマル、どうするのだろうか。
発狂しそうだな。もー病みに病むだろ。ていうかエイトは全員そうだな。安易に想像できる。
メンバーに依存するグループ…(でも、だから好きなのだ)

ああ、P誌に書いてたなマル。
すばるくんが依存してるって。
なんか堪らなかったよ。(だってすばる




でもP誌はKYである。(エンドレス
もー全身から愛が溢れている。溢れ出る愛え(自主規制
あれ遠回しに告白だと思って寝ます。
例えおーくらが、おっぱいのある人なら誰でもいいと云っていても。
でも大丈夫、すばるが安田は美乳って云ってたよ!(因みにAカップだそうな





YコHナが、お互いにセクシー部門に推薦した奇跡に乾杯!
だって、まず考えない二人だろう。(笑

ってあったらすげえなあと思います。狂月です。
うーん、それは既にオリジナルなのではないか。
でも複製の複製、それは複製でしかないのか。
学校祭演劇のシナリオをぼんやり考えてたら思いつきました。
特に、意味は無い。

今日の日記、内容が右往左往すると思います。
そして、読者をかなり限定してしまいます…(それはいつもか)
付き合ってられるか!という方、すみません…。



ええと。
いきなり腐れた話をします。
この時点でアレルギー反応が出た方は、窓を閉じてください。











狂月的人物論。
あの、ふと考えたんですが。
わたし、すばるはバイであればいいようです。

男も女も関係あるか!
気持ちよければオッケーオッケー!!

みたいな、ね。
イきたくなったらイきますかー!!みたいなね。
(ノッキントラッキン的な)
性に奔放であればいい。
そんなすばる…、好きだ!(結局そこ

なんていうかなー、快楽があればそれでいいの。
生殖を目的としない行為。
彼はほんと、生殖能力が著しく低ければいい。
薄っ!みたいなね。(なにがだ
全ては夢ですよね。ええ、わかってます。



わかっているけどやめられないんです。
(最悪の結果)




狂月の両巨塔。
もちろん片方はいちごのあの子です。
ええ、わたしのことを良くわかっている、長年の読者様などは想像できると思われます。
やすだ。
彼は、ゲイであればいいのである。
ほんともう、ただそれだけでいいのです。
多くは望まない。(充分望んでいる
なんだろうなー。
向こうは遊び。こちらは本気。不均衡。
まあ、いかにも好きそう…、っていうね!
正しいのは向こうとわかっているから余計に儚いのである。
実際は、正も不正も無いのですが、な。


なんだこれ…。
ほんと、もう何が書きたいのやら。





ええと。
ここから先は、愛方・偉月に向けた私信、
私自身の思想や愚痴になります。
読んで気持ちいいものではないかも知れません。
以上を踏まえ、お進みしても構いませんが…。
かなり私的なので、楽しくないと思います。(汗








ただよっちゃん誕生日おめでと!
こんばんは、火曜の歌謡コン、すっかり寝過ごしてた馬鹿です。
アンチザニの友達が、せっかくメールくれてたのに…orz
今日訊いたら、その子はちゃっかり観てしまったそうです。
ごめんね、ぴぃすけ。キッス!!(要らん


閉めてたHPを再開させました。
なんかなあ、創作意欲を形にしたくて。
多分相変わらずの亀更新なんだろうが…。
取り敢えず、ただいまが云えて良かったです。



最近、すばるのレンジャー更新がとても、クる。
滋賀のホテルかな、その更新が堪らんでした。



安田と隣の部屋…!



同時にベランダに出る二人!愛!
「やっぱりなー」と笑う安田!愛!
恥ずかしくなって戻るすばる!死!

なんだかな、これ。
なんてかさ、すばるは腐れを知っていて、



「お前フォモが好きなんだろ萌えるんだろ?
望むままにしてやるさこの腐れが!!」



と云われているようだ…(考えすぎ
試されてる感がものすんごいの。

でもな、それでもいいからホ萌えをくれ。
いいだけ絡んでくれお願いだから。


ちょっと前のすばるのレンジャー。
メンバーひとりひとりの行動レポのやつです。
安田だけ、リアルに忘れられていましたね。
すみません、わたしも気付きませんでした。

そん時の、
「ちっちゃいから見えんかったんやな」が
愛に満ち満ち溢れていて堪らんでした。はあ。

なんか、たっちょんもすばるも最近ヤスを
「安くん」呼ばわりしてて、あらまってなります。
安くん、か…。
むちゃくちゃ呼び名萌えする人間なんで。
にしきどさんとマルマルは「章ちゃん」よね。
あれはかなり可愛くてあはんってなります。
ヨコの「ちぱダ」もかなり好きです。

それにしても、最近安田をよく忘れる。
すばると上田さまと俺足(笑)の存在が大きすぎる。
誰か、助けて!安田が埋もれないように。


水曜日はカーツンカツーンを見た後、
パソ子に向かうのが習慣になりつつある。
今日の上田エンジェルお姫様(長)も可愛かった!!


ああ…今日の日記これ何萌え…?
誰か教えて、誰か、助けて…。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]