忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
そしてただ今、狂月です。
か、帰って来ました…! 心底から帰りたくなかった!(おい

ちょいとだけ23日のじぇいオンリの様子をレポします。
下らんです。中身半分で右から左に受け流すように。(ん?


・その日の管理人の服装。
・基本黒に、紅いネクタイやらなんやら。
・網タイツオンショッキングピンク。
・アルゴンキンのバッグ。市松のハット、鎖。
・15センチはある黒ラバーソール。足が死んだ。
・所謂ゴスパン。しかし中途半端なので完全にただのヲタ。
・蒲田駅を降りる。
・キャリーを引く人を多数見る。仲間ではないかと内心どきどき。
・歩く。暫く歩く。皆が集結していく。ような気がする。
・踏み切りを渡る、するとそこには、人、人、人ごみアンド人。
・ぎゃー、なんかのコンか!!芸能人でもおんのか!!
・集まった方々の服装。綺麗系、ゴスロリ系、パンク、その他お洒落な方多し。
・時代は…変わった…。
・開場前に着いたのに、既に整理券は第2次。ぎゃ!
・炎天下…でもなかったけど、30分待てとの命令。
・怒るジャニヲタ。
・文句を云うジャニヲタ。
・でもひとりとして帰ろうとしない。だってヲタだもの!
・世界で一番長い30分。
・流れていく人の塊。半端ない数。全部お仲間。
・の筈が、全員が敵に見えてやれん。ロンリー。
・ようやく入場。結局1時間近く待った。
・まずは憧れのあの方に逢いに…!
・が、既に大行列。もう泣きそうだ。
・また並ぶ。内心ばくばく。本当に好きな作家さんなのだ。
・やっとの思いで本購入!そして手紙を…!
・わわ、わたせなーい!(小心者
・死にたい…。
・わたしに気付いてくれた作家さん。美人だ。やべえ。緊張でなんも浮かばん。
・「お名前は…?」「あ…、あの、中に…!」何コレ!この会話!
・逃げるように去る。ただのストーカー。痛い。
・そして煩悩のままに巡る。
・狂月はただいまロバ丸愛護週間なので、かつんスペースへ。
・人多くてそれどころちゃう。好きな絵できらきらした表紙があればなんとか手を伸ばす。
・お土産とか買う。
・妹はにっきど受け!あはは!(何
・にっきど受けを買う私!あはは!(だから
・俺足探し。かわいい絵の作品を購入v
・そして雛愛され本を買う。愛方と楽しむ。(つもり
・後はエイト祭りじゃーい!
・素敵な絵師さんが多くて困る。この時点で荷物の多さに気付いていない。
・買い漁る。カプを気にせず、気に入った絵があれば買うというスタンス。
・後から見たところ、KY4割、KS2割、MS1割、ALL3割。雑食。
・カツはえぬゆー8割、ゆーえぬ2割。ろばまる贔屓。えぬ受けって…!(後から気付いた
・レイヤーさんにあんまり逢えなかったよ…!(泣
・ぱっと見エンジェル多かったかな。しあわせ。
・会場内に流れるザニソングの数々。
・ヘイセイ!で一気にテンションが上がる私。(笑
・ん…なんか肩重い…。
・いつの間にかへこんでいたやすだレンジャー(相棒。ポシェットである
・ひいいいぃぃぃ!
・某ゴスロリブランドの洋服、一着は買える値段。
・を、私はどーじんしに費やした…!(何処か誇らしげ
・会場を去りました。気分はほっこりです。あはー。



って、なんも面白くないですよね…。
すみません、なんだコレ(笑
イベント行かれた方、私らしき人は居たでしょうか?(笑



メトロに乗ったが、麻布十番に酷く反応した自分。
ろば、ろばま、る、デート現場っ!!
記念に降りたい、全く彼らとは関係ないんだろうけど、取り敢えず、彼らが踏みしめたであろう大地に、共に歩いただろう地域に、果てしなく降りたくてしょうがない!!
…さすがに降りませんでしたが(笑
でもなんかほっこりどすこいってなりました。東京すてき。

どうでもいいけど、千駄ヶ谷っていう駅すき。
せん、と、がや、だよ偉月たん…!
きゃ、すきっ! てなりました。

テツになる人の気持ちはわかる気がする。
電車乗ってる間、私のテーマソングは喜びの唄でした。
飛行機乗ってる間は勿論プロペラ(笑
あとは旅人聴いてみたり。


ホテルで出逢った素敵なお姉さま方は元気でいらっしゃるでしょうか。
良い出逢いだった。戦友に恵まれた気がした。
東京は私に沢山のものを与えてくれた。
同時に沢山のものを失わせたけども。(格好つけんな


小説かきたい。
でも漫画かきたいしな。
創作意欲がにょっきにょっき。
はあ。
PR

冠番組沖縄旅行レポ。
今日は無限はお休みです…orz
東組に興味のある方のみどうぞー(´∀`)


・OPから早速可愛いうえださん。
・やった、ナビゲータ姫やん!
・姫の「うえだたつやがっ」が相変わらずかわうい。舌足らず!
・なかまるじゃない…。うーん、惜しい!
・けめたん助手席。
・二列目田中。
・三列目じん、たぐ、エンジェル。
・うまいこと分かれよって…。
・車中のテンソン低さ加減がすげえ。
・じゅんののくらーい顔!すげえすき。
・何気なく参加する姫。美人すぎる。
・爪を噛み続けるうえださん。
・じゅんのがビートボックスふった。
・応える長男。最高にかわいい。
・冷たい眼のけめたんとこき。
・発券を口に咥えるけめ。やぎさん!
・アイスクリーム。
・どきどき(あたしが
・じん「ねえ、なかまる」
・インサート!(挿入
・ほんと自分撮り兄さんかわういなあ。
・けめたんとうえださんの映像はうつさない。
・放送できないほど卑猥なのだろうか…(おい
・別荘到着。
・探検する兄さん、姫、たぐ。
・階段を颯爽と駆け上がる兄さん。足首細くてしぬ。
・ボイパのうしろをちょこちょこついてくロバ。
・ロバのうしろをちょこちょこついてくボイパ。
・殺そうとしてる?(あたしを
・浴室を覗くふたりは、新婚以外の何でもない。(亮!
・なんだかんだ、身長差・体格差が…(にしてもふたりとも細い
・マットレスに拘る姫。
・やっぱり痛くなるからですかね?(馬鹿だ
・部屋割りキターーーー!!
・じゃっじゃじゃじゃんけん!!(テンパる
・部屋を選ぶじん、姫、兄さん。
・次回予告で諦めてたけどさ、やっぱりろばまるが…(はあ
・リラックスするうえださんの格好。かわいいなあ(そればっかり
・ほんっとこの最年長は…(だいすき
・何故か落ち着かないじん。
・じん「俺ちょーどきどきするよ!」
・けめが来るかもしれないから?(笑
・トコロさん!ぜんぜんどうでもよくない!!
・結局部屋割りはじゅんじん、田中、女子。
・「どっちかバケモノだよ!」…バケモノって、誰のことですかね?
・こきとなった兄さんの嬉しそうなこと。
・こき「めんどくせえ…」もなんだかんだ嬉しそう。
・男の子同士のハグ。
・けめ「三人部屋にしよ!うえだひとり!」
・なにぃ!
・大爆笑で喜ぶけめたん。悪女だなあ(笑
・おいてけぼりうえだ。
・堪らず出てきちゃったうえだ。
・笑いながらもちゃもちゃする彼らは、まさに女子だ。
・女の子同士のハグ。
・外に出て遊ぼう。
・うーん、エンジェル猫背?
・トラブルを横目に、勝利に貪欲な姫。
・ドリフトを決めるけめたん。
・めずらしくすっげえ無邪気。嬉しそう。
・バギーに挑戦。
・メンバーずぶ濡れ。心底雨で良かった。
・姫、胸がみえちゃうよ!きをつけて!
・数秒後、みえてもいいことを思い出す。
・あー…、男の子だった、うん。(若干の本気
・うえだの衣装が女物に見えてならない。(やまい
・みんな無邪気だなあ。かわいい。

こんばんは。謎の腹痛。狂月です。
心だけでなく血までもが貧しいらしいです。はあ。


歌番。
全体的に「絡み辛そう…」という印象が強かったのですが(何様
いやはや、ついにばれてしまったか。




安田、ゲイ疑惑。
(そればっかりか)




てか、今偶然にも安田ソロ曲に変わった!
胸いっぱいに強くおまじないするそうです、彼。はあ。
なにもかもゲイ!ゲイ!で素晴らしかったです。
倉が担ぎ上げられたとき、前に出て行くやすだ。


自分もされたかったのか。
あるいは。
想い人の安否が気になったのか。


どっちにしろこいつはフォモだなと思った今宵。
擽られてひいひい云うやすだ。
「チチ揉まれてるっ」連呼するやすだ。



擽られて…で思い出したんですが。
笑顔選手権の上田エンジェル可愛かったなあ。
磔けられた天使。えすえむって素敵。






そんなわけで、世間は今アルバム!って感じですね。
独断と偏見に塗れた曲紹介でもしようかと思います。
完全に私の趣味、好みに偏ったものです。
気分を悪くなされる可能性があるので、ご注意くださいね。







あ、タイトルはコピーライト三日坊主めくり。
このカレンダー好きなんですわ。
興味のある方は来年、是非買ってください。爆笑します。

えーと。
うちにもやっと、ズッコケフルPVがやってきたー!!
パソで観ると画質悪すぎて…orz
ようやくきれいなエイトを拝めました。以下、感想文。


・赤と白のシンプルなセット!可愛い!
・衣装が古くせーのなんの。可愛い!
・チューリップハットとタンクトップと短パン!たまらん!
・すばる…細いよ。
・たっちょんとヒナは五分丈。長い。
・安田の腿にはあまりキュンとしない。(男臭いから)
・すばるの腿に「ももーーーー!!」って叫んだ。(近隣の方には意味不明
・まるたん昭和vV
・ソロカット、バックのCGはエイトカラーvV(色萌えが激しい
・星が飛び交うCG。(すばる…!ってなる
・じゃがいも君≒やすだ
・すばるのベストが赤と青で萌えすぎる。
・感想部分のソロダンス!
・暗い照明に浮き上がる星。(すばる!
・安田の尻ぷりんぷりんするダンス!(おい!
・ぷっりんぷりん!!
・たっちょん→すばるの数秒程度のカットに、呼吸が止まる。
・か、かかか格好いい…!!!!
・すばるの滑らかな動きが好きすぎる、腰。
・ひなちゃんっ…!(絶句
・ラスト、サビの畳み掛けでは、異常なボディタッチ。(彼ららしい
・やすだがもちゃもちゃにされとる。忠義とすばると亮ちゃんに。
・たっちょんに耳の裏を下からぐわって撫でられるやすだ。
・悲痛な表情。(嬉しいに違いない。感じたに違いない。
・すばるに帽子取られるやすだ。それを投げられるやすだ。(いじめ
・フレームアウトするヒナちゃん。(絶句
・亮ちゃんに髪の毛掴まれるやすだ。大好き。
・亮ちゃんに地面に叩きつけられるやすだ。笑い。
・どえむとどえむの絡み…。うーん。
・ちょっときじょういっぽいね!



馬鹿なことばっか書いたな。うーん。
感想というかレポというか、ただの妄想やん!みたいなね。
全体的に安田が可愛いです。すばるばっか観てるけど。
はあー。

まるすばラジオ、聴いたけど…うん。
なんか、北海道でごめんなさいね。
卑下するつもりないんだけど…、北海道大好きだし。
北海道好きだけど、貴方たちも好きよ、みたいなね。




テストに出るかも。すばる四段活用。

すばら・ない
すばり・けれ
すばる・(言い切り)
すばる・とき
すばれ・ども
すばれ・(命令で言い切る)


覚えよう!(くだらねえ

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]