忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・見た人は必ずやること
・タイトルは「ジャニヲタやめます」で
・地雷バトンです


愛方のとこで地雷踏んだ!
半泣きになりながらクリックしたのに!(笑

それではスタート。
今回はかつんverでやります。



・現在使用中のメアドの意味は?
性的倒錯者...切裂-鞭打_狂月
物騒なメアドだ。
パソのはサークル名です。


・現在の着信音は?
通常はABC(notジャニ)の「愛してない」
ザニ友であればその人の担当のソロとかにしたり。


・待ち受けは画面?
真顔コンのパッケージ。
ヲタバレしない程度にうっすらけめなすの顔。


・担当のこと好き?
愛しすぎて困ってる最中である。


・どこが好き?
世界中の萌え要素を凝固して生まれてきたようなところ。
天然で小悪魔でツンでデレで短気で負けず嫌いで唄好きで唄下手で美人で可愛くて細いところ!
っていうか、顔!←
嘘、ぜんぶすき(笑


・担当の嫌なところは?
えー…、
ときどき痛いとこ?


・同担のことどう思う?
え、わかんない!
魅力について語り合いたい!


・担当のソロ曲で好きなのは?
LOST!
歌詞やばいくらい好き。
コン衣装も素敵だ!



・担当以外の人にふらついたことはある?
かつんではないなあ。


・自分の担当の名前で予測変換された文字を書いて!

う うえだ
え エイト
だ 抱く
た たっちゃん
つ 突く
や やあ

なんだこれ。


・ずばりあなたの担当は?
ロバの申し子、上ポムです


・担当に一言
えぬとの婚約会見はいつですか?


・ジャニヲタやめないよね?
やめれるならとっくにやめてる





ふう。
ああこれ、エイトでもやりたいな。
騙された方、宜しくお願いします(笑




ばい(´∀`)ノ
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃーいっ
ふふふー
騙されてないけどやるー(笑)

またお話しよねーvV(*≧ω≦*)



お兄ちゃんも狂ちゃんも 家庭学習とかずゆい!!!(´;д;`)←
苡血子 2008/01/31(Thu)23:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]