忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めてウィッグを購入しました。狂月です。
うはー、ぜってぇゴールドとか似合わないだろ。
とか自分自身に突っ込みを入れつつ、わくわくしながら買いました。(矛盾

6月。地元のおでライ、コスでは初参戦で御座います。
あー大丈夫かな。みんなが。
太腿とか結構出ますよね。これ。
皆さんごめんなさいね。(無責任

お暇なら調べてみてください。
やるのはきらりちゃんのハッピー☆です。
うわ、お前これやるのかよ!虫唾が走る!ってなってくださいね。




ちょちょちょちょちょ。
これ、あたしにとっては大事件ですわ。
今日、学校があったんですよ。
そこで…



隠れeighter発見っっ!!!(感涙



いやー驚いた。
私の携帯の待ち受けを見て、「これ誰ー?」とか訊いて下さったんですわ。その子。
勿論こちらは「あー、うん、エイト、なんだよね…」となりますわ。
ビビリなんです。「げ、こいつヲタかよ!」とか苦手なんです。はあ。
そしたら、あれよあれよと言う間に「え、関ジャニ?うちも好きよ!」みたいになって。



すげえ、雲間の切れ目から光が差したよ。



きっかけが、偉月がくれたストラップ(赤青)なんだよねー!
「あ、これうちも持ってるよー!」みたいな感じで。
いやーもうほんと偉月タンありがとう…!キッス!!(要らん

マルたん担(なんか可愛い)らしいですv
その子もザニ好きなことを今まで隠していたらしく…。
うん、全然ザニ好きなように見えなかった。

いやーもうほんとさ、eighterって何で可愛い子ばかりかしらね。
例外あたしぐらいじゃね?っていう。
その子も相当可愛い…綺麗な子なんです。
そして偉月は云うまでもなく。(溺愛
レイヤーさんも美しい方ばかりですよねえ。(はあ


なんだこれ。
ノロケか。


ノロケです。オチは無い。
あー、上田さま可愛すぎますよね。
キーオブライフ(兄さん)→ロスト(上田さま)。アルバム。
なんか笑う。頑張って、なかまる兄さん…!って、なる。

上田さまは夜の蝶よね。
最近、たぐち○こが愛しい狂月でした。



「ドッカーーーン!!」(すき!

PR

タイトルはまたまた三日坊主カレンダーから。
お気に入り厳選集と題しましてね。
ネタが無いとどんどんパクりますよー。ふふ。



きょっうっはっ!!


偉月ちゃんと遊んで来ましたよ!!!



文字大きいんは嬉しさの表れです。
うちの愛方かわゆいんですよおー(デレデレ
久しぶりのデートやったんで堪らんでした。はあ。

御飯食べてプリ撮ってカラオケしてきました。
カラオケは勿論(ん)ザニ祭り!!
若手の他にも色々唄ってきました(はあと
楽しかった…!

手増やらジムやら彰修やらをデュエット。
あと、愛のかたまり。
いやー、かたまりが見えました。(一方通行のね

しかし話題は俺足で持ちきり(笑
俺足ブーム来てるんじゃね?っていう。
キタヤマ風にお送りしました。


6月のイベントどうしよっかー、など語らいつ。
ザニもやりたいけど、女の子アイドルやりたいねー、と。
そんなわけで私は今、きらりちゃんのPVをリピっております。
ずっと「はあーっぴー♪」って口ずさんでおります。



虫唾が走る(わたしがやるとね



アイドルに生まれたかった…(死
フリフリの衣装が着たかった。
今変換したら「不利不利」って出たよ。
…なんか、わかるよ。(痛

それにしてもきらりちゃん可愛すぎます。
アルバム曲全部歌える狂月です。
かなりヲタってます、ええ。

次のイベかー。
やるとしたらハッピー☆かな。
愛方ちゃんは恋☆かな。(ん?

是非また打ち合わせしましょー!!




あー堪らん。
たっちょんがウェブで
「安くんをいじめることにしますv」
っつー発言をしたってくらい堪らん。


(久々のKラYスをありがとう!!)

はー。日記暫く振りだ…。
どうもこんにちワンツー、狂月です。旅立ちます。

またパソから投稿できなくなるやないの。(何処の人だ
都会、に行きます。といっても、札幌です。
でも片道6時間掛け、乗用車で行くのです。そんな田舎に住んでいます。

だから、いくら彼らが47都道府県ツアーをしたところで、簡単に観に行ける訳ではないのです。はあー。
それもいいんだけどさ、メディア露出とデーブイデーをもっと増やしておくれ、と思う昨今。
いや、でも地方の方々とかは嬉しいのでしょうな。彼らに逢えるチャンスが増えたわけだから。
人の幸せを願えねーな、つくづく…。嫌な人間w(´ー`)


人の幸せを願えない、と言えば。
脱ひきこもりをするために、昨日ひとりでデパートへ行ったのです。
まあ手芸屋さん目当てですが。
そこで、端切れ100円っていう夢のようなワゴンセールをやっていたのです。
飛びつきました。サテンが可愛くて!!(サテンマニア

すると、明らかにV系、といわんばかりの三人娘登場。(格好がね
多分中坊。それか高校初等だな。

「この布可愛い!」(←あ、あたしが買おうとしてたサテン!(;□;)
「コスしたいんだよねー」「でも○○さんムズくなーい?」「そーなの!!そーなのよ!!」
「あんたならできるってーw」「うるさい!うるさいぞそこ!!」延々…



うるせえよ。


喋ってるだけなら我慢するよ。客あたししかいなかったし。
しかし売り物の端切れをぽいぽい投げ合ってんぞコラ。床に落ちたぞ。
まじガン飛ばしてしまった。気付いてねえだろうがよ。

はあー。V系嫌いになりそう。
いや、ヴィジュアル好きな人が全員あんなのとは思わんさ。友達にだって好きな子いるし。
でもなー、トラウマだよこれは。ジャニもそう思われてるのかな。はあ。
真ん中の子は買おうか否か悩んだ挙句、蛍光ピンクのサテンを手放しておりました。
それを買いました。ああ、ほんと人の幸せ願えない。


帰りは道を4人で並列にとろとろ歩く男女。
だって、こっちはチャリなんだよ!通ろうすると、「なにアイツ」みたいな雰囲気だし!!
あああー腹が立つ!!手前ら年下だろうがよ!!!


(やすだにはなれないにんげんがここにひとり)



そうそう。
ヒロキの青サテンが可愛すぎます(ほっこり
へブンリは、ヒロキマルチばっか観てます。
時折映る、マジ踊りしてるヨコヤマさんに爆笑してしまいます。何故。
本気で踊るヨコが好きだ。なんか笑う。頑張って!って、なる。何故。

青サテン可愛いけどなー。絶対ヒロキコスは出来ないだろう。
顔のつくりが違いすぎる。何に於いても違う。はあ。
やっぱりいつも通り、すばちゃんをやろう。
出来たら載せます。ヘブンリです。


うーん。9割は愚痴!!
スミマセヌ!

なんかちょくちょく変えてますが…
あ、皆さま初めまして。狂月と申します(^v^)
そしてお久し振りです。なかなか続きません…(汗


いやー、今日たまたま教育テレビつけたままパソしてたんですわ。
そしたらなんか聞き覚えのあるメロディと唄声が…


♪みなさん一緒に夢咲かせましょ♪


そう、忍たまでした(笑
嫌っちゅう程音源を聴いてるはずなのに、わざわざテレビに向かった自分orz
改めて聴いたら、とても良い唄でした(痛


今更ですが、何故エフテーオーの桜援歌セリフはヘンリーさんなんでしょうか。(ほんと今更だな


そんなこんなで今私は、キュアに画像アップ後、牧場し○りを食んでおります。(どうでもいい
自分撮りを敢行していたところ、全部見えてたぞと父親に云われました。(どうでもよくない




話変わりまして。(H/Kって流行りましたよね)
チソ男メールにほんと悶えました…!
実は私、すばるの「そやな」は、ヤスダの「この恋のような気持ち」に対してだと勘違いしていたのです。
よく読んでみたら…
ヤスダ「これって僕だけ?(笑」⇒すばる「そやな」





ハアーン!!(スバヤーーーース!!)





いい…!!甘いスバヤスもいいけど……
えすえむ、なスバヤス、も、い い……!!(最悪


そんなこんなで腐れが進行しております。
スバヤスがふたりでアイルケ観に行った、そんなことも、どうでも、い い…!!(興奮




首を絞めて、あたしを殺して。
貴方の中で、死にたいの。




ヤスダっぽい…orz(腐れ地獄から抜けられない

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]