忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
高校最後の学校祭が終わりました。狂月です。


ええと。
今年の相棒↓
adaff6b7.jpg
期間中は鞄を持って歩くのが面倒なので、ポシェットに持ち物を入れて歩くのですが。
狂月さん、作ってしまいました。ブルーレンジャーポシェット。
わかる人だけわかって、的に。
始終安田とうちわと一緒でした。はあ幸せ。
ちなみに去年はのまねこさんだったなあ。(時代…
そうそう!
愛方ちゃんが学校祭来てくれましたー!!
うちわの真ん中の、大量の寄せ書きは彼女のものです(笑
制服でデートしましたvV
あはー嬉しかったなあ。


いやはや。
演劇、私のクラスは優秀賞でした。
すなわち、2位。
泣きました。号泣しました。
絶対勝てないな、と思っていたクラスにまんまと負けた。
悔しくて悔しくて、暫くは優秀賞を、素直に喜べなかった。
ほんと嫌な人間だ。
顔も心も、その時ほど醜いものはなかったに違いない。

唯一の経験者ということで、演出と脚本をやりました。
辛かったけど、楽しかったなあ。
ほんとに自分のクラスが好きになったのに、最優秀賞まで導けなかった自分が、無力で苛立たしくて情けなくて、いつまでも泣いた。
でもみんな優秀賞を喜んでいた。
あたしのおかげだとまで云ってくれる人も居た。
ああ、みんななんて綺麗なんだろうか。あたしとは違う。

脚本賞も貰いました。(でも創作脚本はうちのクラスだけだった
でも、クラス全体で取る賞の方が価値があるし嬉しいから、単純に喜べなかった。
こうやって書くと綺麗事みたいだな。
でも忘れたくないから、書かせて頂きました。



胴上げは怖かったです。(高所恐怖症



今日から通常登校だが、雰囲気が以前と同じだったら笑う。
まあそれも良しか。
振替え休日中は、夏物が欲しくてロングカットソーを作ってました。
普通に着れるものが欲しかったのに、気付いたらゴスというかパンクというか…みたいな感じに。
ああもうこの性ったら!
偉月たん!あたしは卒業できそうにないです!!(笑


これから色々頑張らなきゃ!
美男雑誌の安田は何があった!(くるくる
PR

どんだけーなタイトル。
こんばんは。
鼻の下にできものができた安田を馬鹿にしていたら、自分の鼻の下にもにきびができました。狂月です。

なんだこれ!呪いか!
やすだの呪いなのか!
つーか痛い!鼻の下痛いから!


ええと。
本当に日常的なことを書こうかしら。

困るほどに、男子が愛しい。
ただいま学校祭の準備中です。
オリジナルの衣装を着て踊る部門があるんですが、男子の衣装が可愛い可愛い。
フードつきの黒いマント。
ある男子が、それを着たまま体育座り。
それを後ろから抱きしめる男子。
そして、ふたりとも無言。



かっっっっっわいい…!!(末期



現実の男子に本気悶えした。
あーあたし最悪!
片方は、いっときゲイ疑惑があったそうな(笑
だって表情が!淋しげで堪らんかってんもん!!

時々男子ってべたべたしますよね。
ちゅーするくらい近くなったり。
手え繋いだり、おんぶしたり。
トイレの鏡で、髪整えてあげたり。
押し倒したり、馬乗りしたり。
乳首触ったり。
喘いでみたり。

それ見るたびはあはあなる。
というか最近は、ほんとに慈愛に満ちた眼で見てるような気がする。
「それでいいのよ。間違いないわ。」みたいな。(間違いだらけだ

とにかく、学校祭期間はみんなのテンションが上がっているので、いろんな姿がみれてほくほくです。
男子も女子も可愛くて幸せです。
それだけのために学校行きたい。
手を繋いで歩く男子が見たい。
後ろから抱きしめられてほしい。

学生のパワーって凄いなー、と思います。
同時に危ういな、と。
針の上でバランスを取っているみたいに、不安定。
終わりがあるから、美しく見えるのね。
…そんな短編を書いたような気がします(アイソトープね




いやー。
本屋さんをふらふらしてたら、男性にお茶に誘われました。
うーん、安全圏を狙ったのか。可哀想に。
しかも、ファン向けのジャニ本読んでるとき。
どんなタイミングだ!
無駄に恥ずかしかったぞこっちは。
「どんな本読むの?」とか訊かれたけど、


「主に男性同士がいちゃこらやってる小説とか漫画です!
しかもジャ○ーズで!関西出身だとなお良いです★
ちなみにその本にはバーコードありません!
だから、TSU○AYAにはありません!ないんです!」


とは、云えねーなあ。云えねーよ。
一生に一度あるかないかの出来事なので、ここに書いてみました(笑



はあ。
眠くて死にそう。

あーあー。
愛方に逢いたい。

安田はうまいこと歌ってくれたものです。
逢えたときの、嬉しすぎる愛と。
わたし鏡のタイトルの意味には気付いていました(えっへん
エネルギーはほんと、愛方への歌だと思っています。
逢いたいと逢えないのバランス、僕のエネルギー。
毎日逢える訳ではないから、それが糧になるのです(はあと


昼ドラ≒せんが…
に、大爆笑したんですけども(笑
いんやー語りたい!!
今度いつ語れるかなー(*´Д`)
本気に楽しみにしているよ!!



ゴルマイ復活しましたね!!
M-ONでさっきPVやってたの観て驚きましたー。
相変わらず、マイクが可愛い…(鼻血
和風PV!なんかエロス!
間奏のダンス、絡む絡むではあはあしました。
手手手手てー!触れ合っとる!!みたいなね。

近親相姦、っていう夢を見させてくれる。
なんというか、肯定をするわけではないんですが。
基本的に、叶ってはいけない恋、純粋な愛とかが好きらしい。
同性愛だって、相当な覚悟の上で一緒に居たいと願う二人なのだから、遊びとかじゃあ付き合えないでしょう。
不安定だけど、安心する。そういう方が。よっぽどきれい。
まーこれで私のひねくれ度合いが露呈されたようなもんですな。
はっはっは!(笑っとけ


2週間振りにカーツンカツーン観ましたー。
ほんと、学校祭のことで頭いっぱいになってて見逃した、あの2週間分を返してほしい。
あー背筋力測定…。マニアックな私には堪らんのですよ。観たかった…!
それはそうと、カツーンにおなごが3人居ます!まさかの半数!
じん…っ!(絶句)ってなった。
後ろおだんごー!!かわゆすー!!
ほんと、上田エンジェルが目立たなくなるからやめてくれ。そういう可愛いこと。
それにしても、フェアリーエンジェルはとても可愛かった。
ああいう顔に生まれなかった自分を哀しく思った。
というか、今からでもあの顔になれるように頑張ろうとしてる(とても無駄

仁が英語喋ってた。
あの瞬間に、本気で英語やろうと思い立ったのは、云うまでもない。
影響されやすい自分…、滅しろ!




アルバムの特典映像。
安田のケツが異常にぷりぷりしてて笑う。
「宝ってさ、ひとりで貰ってもええの?」に殴りたくなる。
最後の「へへっ」も気に喰わない…!(愛ゆえに
それにしてもぷりけつ。はあ。
あたし、安田の下半身しか観ていないかも知れない。


下半身アイドル!安田しょーた(22)
「新人やけど頑張ります★」


下半身中心に観てください!的な。
下半身中心に映してくださいー、みたいな。
もう、ブンブン!とか凄いテンションで。
ここ俺の魅せ場だから!みんな下がって!って指示する安田。
「まあ、あいつには敵わんもんなあ…」ってなるメンバー。







なんだこれ。
どーせーっちゅうねん。
どないなっとんねんっちゅーねん。(きみくん…!


ブログが、回を重ねる毎へんたいになっていく気がする。
そろそろ読者様が離れていきそうだ!ぎゃん!
見捨てずに見限ってください。(ん?
それでは!

言葉が身体の中でひしめく。
それが昇華しきれずに、暗い底へ落ちていく。
明日は、ちゃんと生きているだろうか。
幸せな明日は、来るのだろうか。




お久しぶりです。
どうしたらよいのか。もう。
普遍的過ぎて、麻痺しています。
何も、何も起こってはいないんです。



テストも終わり、思いっきり創作活動に打ち込もうかという今、言葉がなかなか選べません。
結果は無事ではなかったけども、テストは無事終了しました。
メールの返信滞っています、すみません。


ええと。
私は、ただ書きたいと思っています。
私は、ただ残りたいと思っています。





何が良くて、悪くて、
美しくて、醜くて、





こんなことを個人的なブログに書いたところで、何が変わるか、意味を持つかという話になってしまうんですが。
今、書きたいと思ったから書いています。
私から、文章と言葉は、切り離せないということ。





明日も生きていると思うので、明日の為に書きます。
そんなもんでいいと思うんです、生きるなんて。
明日になれば私はただの人でしかなく。
明日になれば私は何か変わるというわけでもなく。

何もない日だからこそ、今日に思います。

明日を生きる術が、言葉の中にあるということ。
それを再確認するための日だったのかな、今日は。






あーあーあー。
あたしはなにがしたいのだ!(爆笑
こんなこと書きたい日だってあるのさ!
許してくださいな。

次からは普通に、と云っても私の普通がアレって異常ですが、まあ、ザニーズとか語りたいと思います。




処方された皮膚科の薬が、クラリスって名前でした。



た、ただよ…!!(キュン
ってな感じで、毎日ちゃんと飲んでます。
(薬飲むの苦手なのー)

こんばんワンツー。(云っちゃった
狂月と申します。はあ。



えーとですね。
日曜、少クラをなんとなしに観てた訳ですわ。
そしたらね、なんとね。





上田エンジェル登場…!!(感涙




いやーもう驚いたね。
相変わらずの眼鏡っ子でした。うふん。
それで、MCが慶ちゃんと兄さん(なかまるである)でしょう。
上田さま出てきて、まず兄さんのことをマネージャー呼ばわり。(あわわ
もー可愛い。兄さんも苦笑い。
しかもその後、新曲を二人で歌う、の、だが…。





正に喜びの歌である。
(中上ファンにとってね)





「あーいーしーてるー」(兄さん)
「あーいーしーてるーうー」(上田さま)


もう、お互いのことか? そうなのか?
と、訊かずにはいられない訳ですよ。
哀しい哉、同人脳。
いんやーもう、HDDに収めておけばよかった…。


その後、「上田マニア」というぬるい(失言)企画をしとりました。
エンジェルの反復横飛び…。(哀愁
なかまるには負けねえ精神で、むっちゃ頑張ってたんですが、
左右の線に、足が超えておりませんでした…。
まあそこは兄さんの上田贔屓(違)でオッケーてことになったんですが。




愛してる、愛してる
君がいる。素晴らしすぎる。

愛してる、愛してる
中上である。萌えすぎる。




あーあたし最悪!!
もうごめんなさい。
テスト勉強の最中にこれ書いてるんで、混乱してるんです。(じゃあやめろよ


いやはや。
日が明けて、明日アルバム発売ですね。
学校帰りに買いに走ろうと思います。
あの、DVDパッケージのジャケット。
みんなのコスプレ(なのか?)に異常なほど笑いそうで怖いです。
マルたんが可愛い…!!


さてと。
そろそろ小説の更新したいな。
そろそろ衣装完成させなきゃ。
そろそろカラオケ行きたいな。






いつ勉強すべきですか?(馬鹿


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]