忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
脳内メーカーを試してみたんだが、酒とHで埋め尽くされておりました。狂月です。
前世のも見たのだが、今度は淫の文字で埋まっておった。
前世からのものでは仕方あるまい。
あたしは欲の塊か。

愛方のも勝手に試したのですが(ごめんね)、彼女は友と金で構築されていました。
うーん、さわやか。



エイト。
ほんまにほっこりします。
どうしたらいいの、あれ。
愛したらいいのかしら。あとどれくらい?
底が見えんのだ。

たんじょびおめでとラッシュでしたね。
メンバーのお祝いで泣いちゃうチパくんがなんとも。
すきすぎてやれん。
酔っ払ったやすだを最後まで介抱するおーくらくん。
…吐血!
うわああー、何気なく爆弾落としてきやがったこの野郎。好きだ、お前が。
おめでとさん。
幸せになってくれよ。

よっしゃ、新曲キター!
また学校帰りに買いに走ろうっと。



王子、最終回。
きゃわたろー。(きゃわいいとかわたろを掛け算した萌え用語
かわたろに依存する王子がかわゆす。と思ったら突き放してみたり。ちゅんでれ。
王子となりみやかあー。
随分べっぴんな双子やのう。
最後、赤メイド集団と温泉旅行に出掛けるかわたろ。
え、なんで?(笑
どういったご趣味をお持ちで?
王子が泣くよ?
うえだも泣くよ?(おかしいおかしい

つか銀幕版ダイジェスト、なんかかわたろのシリアスカット多すぎやしませんか?
本気で萌えてしまったんですけども。
なかまるの真剣な顔とか、声とかに、弱い。
腰にクるんですよ、あれ。相当末期。
観に、いきそうな、気がする…(弱気!


カツカツのレポ、そういえば前半で終わってたなあ。
なんか、列記するの疲れる。
書くこといぱーいありすぎてさ。
とりま、えぬえー贔屓が顕著だった(それが良かった)のと、ポムつんのN依存が素晴らしかったのが。

食べまくるえぬえー!
むっっっっちゃ、興奮した!
唇どあっぷ!ひゃー!
萌えるっていうか、たつ!(変換はしないで下さい

脅かされてキスされそうになったなかまるのワイフ…!
それうえだ…!(黙りましょう
美味しそうなキリンを殴るワタシ…!
どんな状況やねん…!

反省会でのえぬゆー、近くなかったですか?
なんか椅子傾けてるしさ…妄想が見せた幻か?
ヘビちゃんを弄ぶうえだは、いじめっ子以外のなんでもない(亮!

あー…。
リアちゃん可愛いなあー。
でも土下座ポムつんも可愛かった。
なかまるに触られて嬉しそうだった。良かったね。
じんが告白している間に、距離を詰めるえぬゆー。
じんの座る場所は、ない。(笑

でもこきかめの距離の方が近かったなあ。
近い、というか密着だ。
最近あの子たちどうしたの。
雑誌のキスショにはどぎも抜かれたのですけども。




あー長い長い!
頑張れ自分。
PR

すきだ。あいしてる。
きみのようには生きられないけど、きみの生き方がすきです。
おめでとうございます、しょーた。
にじゅうさんさいかあ。
またおーくらと一個違いに戻っちゃったね。


何人かの御友達様に「今日は、…」って云われました。
みんな愛してる。ありがとう。


9月11日には思い入れがあるなあ。
やすだのたんじょびだし、あの事件もあったし、イチヨウさんの死んだ日。
なんだろう。
まだ囚われてるんだよな、イチヨウさんに。
いちばん楽しんで演劇をやっていた頃だったからかな。


とりま、おたんじょびノヴェルをアップします。
ゆいちさんとひろきもやりたいなあ。
今からじゃ遅いけど(苦笑
テスト明けたし、がむばろーと。



かーなり今更だけど、じんがいないときに発売したアルバムにピースフルデイズを収録したかつんは凄いと思う。
あの唄、今になって好き。
作った方がまず好きなんだけど、それ以上に、なんか。




ずっと側にあったものが
突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろう
どんな痛みに泣くだろう?

ずっと側にあるんだと
自信過剰になってしまったら
どんな仕打ちにあってしまうのだろう

きっといつか
果てていくときと知りながら
僕らは生きる
だけどそれでいいんだ



教訓じみた唄は嫌いなんだけどな。
今の自分には耳が痛い。
また明るい唄で哀しくなる現象が起きてる。
いまだにエネルギーで泣きそうになる。

今日はわたし鏡でやすだを祝おう。

おめでとう、ひろき。
今でもあなたはきらきらしていますね。
もうすぐもうすぐ。
雛ちゃんの言葉を信じます。
おめでとう。

と思いきや、あと30分足らずでチパくんのおたんじょび!
ちょ、企画もなんも考えてないわ!
なんかやりたい…9月10月はおめでとありがと期間だからなあ。
2週間を待たずして自担の誕生日だしなあ…。
え、てことは全国ツアあと2週間で終わり?
は、早ー!
そういや、エンジェルも1ヶ月ないし。
うーん。なんか考えよう、ええ。





えぬのひとがすごいすき。
かわたろ、裏切り者やったんかー!
なにそっれ、むっちゃ萌えるんですけどー!
胸の傷を王子に見せるかわたろ。
ユーたちで怖い話するかわたろ。
ピーナッツ人形…っ!(絶句
ピーナッツ人形を徐霊(爆笑
こきの怖い話が終わった瞬間にした物音にびびりまくるなかまる。
実際、夏川ちゃんよりもびくんっ!ってなってたよ。かわ。
はあー。
ブーツを枕元に移動させたのはうえだの仕業ではまいか。
なんて胸のうちで思ってる事は内緒です。痛いからね。
はあ。



テスト期間中の異常なまでの更新速度(笑
明日で試験終わるようー!やた!
終わったら東京の計画立てなきゃ。

なかまるゆーいちさん。
おめでとうございます。

にじゅーよんさい。



最近ほんと愛してる。

なかまる好きすぎる。





むーん。





9月はたんじょびラッシュで楽しいです。

受け子たちのバースデイ、どうやって祝おうかしら。









ひろき

しょーた

すばる









はあ…、

好きだ。













天使のあの子ももうすぐだ(´∀`)





幸せ。








冠番組沖縄旅行レポ。
今日は無限はお休みです…orz
東組に興味のある方のみどうぞー(´∀`)


・OPから早速可愛いうえださん。
・やった、ナビゲータ姫やん!
・姫の「うえだたつやがっ」が相変わらずかわうい。舌足らず!
・なかまるじゃない…。うーん、惜しい!
・けめたん助手席。
・二列目田中。
・三列目じん、たぐ、エンジェル。
・うまいこと分かれよって…。
・車中のテンソン低さ加減がすげえ。
・じゅんののくらーい顔!すげえすき。
・何気なく参加する姫。美人すぎる。
・爪を噛み続けるうえださん。
・じゅんのがビートボックスふった。
・応える長男。最高にかわいい。
・冷たい眼のけめたんとこき。
・発券を口に咥えるけめ。やぎさん!
・アイスクリーム。
・どきどき(あたしが
・じん「ねえ、なかまる」
・インサート!(挿入
・ほんと自分撮り兄さんかわういなあ。
・けめたんとうえださんの映像はうつさない。
・放送できないほど卑猥なのだろうか…(おい
・別荘到着。
・探検する兄さん、姫、たぐ。
・階段を颯爽と駆け上がる兄さん。足首細くてしぬ。
・ボイパのうしろをちょこちょこついてくロバ。
・ロバのうしろをちょこちょこついてくボイパ。
・殺そうとしてる?(あたしを
・浴室を覗くふたりは、新婚以外の何でもない。(亮!
・なんだかんだ、身長差・体格差が…(にしてもふたりとも細い
・マットレスに拘る姫。
・やっぱり痛くなるからですかね?(馬鹿だ
・部屋割りキターーーー!!
・じゃっじゃじゃじゃんけん!!(テンパる
・部屋を選ぶじん、姫、兄さん。
・次回予告で諦めてたけどさ、やっぱりろばまるが…(はあ
・リラックスするうえださんの格好。かわいいなあ(そればっかり
・ほんっとこの最年長は…(だいすき
・何故か落ち着かないじん。
・じん「俺ちょーどきどきするよ!」
・けめが来るかもしれないから?(笑
・トコロさん!ぜんぜんどうでもよくない!!
・結局部屋割りはじゅんじん、田中、女子。
・「どっちかバケモノだよ!」…バケモノって、誰のことですかね?
・こきとなった兄さんの嬉しそうなこと。
・こき「めんどくせえ…」もなんだかんだ嬉しそう。
・男の子同士のハグ。
・けめ「三人部屋にしよ!うえだひとり!」
・なにぃ!
・大爆笑で喜ぶけめたん。悪女だなあ(笑
・おいてけぼりうえだ。
・堪らず出てきちゃったうえだ。
・笑いながらもちゃもちゃする彼らは、まさに女子だ。
・女の子同士のハグ。
・外に出て遊ぼう。
・うーん、エンジェル猫背?
・トラブルを横目に、勝利に貪欲な姫。
・ドリフトを決めるけめたん。
・めずらしくすっげえ無邪気。嬉しそう。
・バギーに挑戦。
・メンバーずぶ濡れ。心底雨で良かった。
・姫、胸がみえちゃうよ!きをつけて!
・数秒後、みえてもいいことを思い出す。
・あー…、男の子だった、うん。(若干の本気
・うえだの衣装が女物に見えてならない。(やまい
・みんな無邪気だなあ。かわいい。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]