忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
なかまるの罰ゲームを心底嬉しそうにするうえだが好きな狂月です。アールワン。


「なんでもするってゆって!」…云わせたいエンジェル。
「なんでもしますよ…!」…云っちゃったいぬ。(こら
あのね、エンジェルのテンソンが半端ねくてなかまるに突っ込まれる。
よっぽどひとの不幸とか羞恥とか好きなのね。
それともなかまるだからですか?
まあどっちにしろ大好きだしとてつもなく可愛いからなあ。
日に日にたちゃん萌え(というかろばまる萌え)がヒートアップして困る。はあ。


明日のカーツンカツーンが今から楽しみすぎて寝れない。(どんだけ!
あんね。


女子部屋…!


ってなる(笑
あの部屋割りは何。
「男子は入ってきちゃだめー」「だめー」
…って、リアルに想像したじゃねえか(笑
しかもエンジェル、なんかずぶ濡れだったしなー。
なかまるは抱えられてたしなー。
とりま、なかまるの華奢さと細さに日々悶えている。悶々。

でも街まわるときはエンジェルとジョーカーなんだよなあ。はあ。
だれか私にろばまる萌えをくださ…。




最近ですね。
愛方と頻繁に遊ぶ日々。
幸せすぎるし、楽しすぎる。やばい。溺れる。
毎日がヒナ祭り。
いーちねーんじゅー、が、ヒーナーまーちゅーりーぃ。(ミ○モニ!
困る、しんごさんがネタになりすぎて困るよおー!
カラオケ行ってもファミレス行っても目にうつるものは全てしんごさんに変わってく。(歌詞?
SHINGO・ADDICTION。



頭の中がヒナで埋め尽くされてく。
みんないるかい、ヒナをめざして。
シンゴ、ニッポン、アイシテイルヨ。
どんなヒナをどんな時も受け止めるから。
愛してる、愛してる、ヒナがいる、素晴らしすぎる。(ほんとにな



こんなにも楽しい日々は生きてきた中で初めてだ。嘘偽りなく。
ほんと、しぬまでよろしくおねがいしますね!(重い/笑






今までもどうしようもなく愛方が好きだったけれど、今日でもっともっと、大好きになりました。


ほんと、親友なんて言葉じゃ片付けられないよ、まったく。
PR


私信:イチさま

暑中お見舞い届きました!
本当にありがとうございました!感激しています!
メールを送らせて頂いたのですが、どうやら過去のアドレスだったらしく、うまく送信されませんでした。
お手数ですが、アドレスを教えて頂けないでしょうか…。
改めて御礼を申し上げたいと思います。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



皆さんこんにちは。
満足感で溢れています、狂月です。
愛方さんとのデートが終わりました。
はあー至福のひとときだったあ。

みなさん。
私たちは提案します。
ザニソングの歌詞の「君」「アイツ」「お前」などを、


全て「ヒナ」「しんご」に変換して唄う試みを。


これは堪らない。
お勧めは「エクスプロージョン」「涙雨」「レイニー」辺りかと。
これは初心者でもなかなかイケます。

最初は笑います。
「あたし、大丈夫か…」っていう苦笑、もしくは「ヒナどんだけ心に闇抱えてんな!(エクスプロージョン)」っていう単純な疑問などで。

でも、違います。

そのうち、自然になってきます。
熱唱できるようになったら一人前。
応用で「プリン」「ステレオ」があります。
ここまできたら気持ち良いです。
ヒナが愛しくて仕方なくなる。堪らん。


重要なのは安田ではなくてヒナであること。
だって、安田変換したら「おーくら…やっぱりヤスのこと…」って本気で萌えてしまうから。(馬鹿
「ヒナなしの愛は全て違う(オールオブミー)」と断言することによって、「え、ヨコ、どんだけ…!ヒナのことがそんなに好きか?正気か?(お前だよ)」という不思議な笑いが起きてくる。
ヒナであることが、重要なのだ。

「いつだってヒナは僕のエネルギー」
「流れ着く鯨雲、ヒナを乗せてこないかなあ」

エネルギは∞×雛である。
ヒナそううけ!



まあそれはともかくとして、偉月たんとのデートは堪らなく楽しくて嬉しくて幸せでした。
むはー。
また遊びましょうねー(´∀`*)


短い!とか思いきやブログってこんなもんだよなー。
書き溜めするから普段長くて読み辛くなるんだ。反省しろ。
それではー。

上田になりたい狂月です。
いいかげんどんなだ!どんだけ上田だ!
ってなくらい今は何故かろば推しです。はあ。

妹に「性格と、鼻は、似てるよ…」って云われたんで一抹の哀しさを覚えながらも嬉しいです。
それにしても、鼻って…。性格って…。



オープンキャンパスの為、9月に東京行くことになりました。
それに合わせて髪をくるくるにしようかな。
あくまでエンジェルになりたい。
あ、じぇーきんオソリと日程被ってるんで、いってきます(謀ったようだ)

リアルにどなたか現地で逢いませんか…?(切実

ほんと、挙動不審で気持ち悪いことになりそうだ。
興奮(だってオソリは初めて)でもっと大変なことになりそうだ。
オールひとり旅なんで、良かったら、是非。(笑



ふう。
昨日衝動買いした本が…


ボーイズカタログ


もう自分どんだけー!自分がっかり!
問題集に挟まれた、男の子同士がもっちゃりしてる表紙。
格好良い店員さん(恐らく攻)に渡した俺グッジョブ!ようやったで!

いやね。
男の子同士がふにゃふにゃもちゃもちゃしたり、シチュエーションプレイ楽しんだり、っていう写真集なんですがね。
それも多岐に渡ってて、職場(当然のようにスーツとネクタイ)、病院(当然のように白衣と眼鏡)、学校、バンド…と。
一般三次元に萌えはするが、じぇー以外なんて…と見縊ってたら咽喉を突かれた。

えーと。
職場ネタのモデルの人が、
くらとやすの若い頃に似てる。
ただし、疲れているときに見れば、である(笑
いやもう!
安田はエキサイト時代の暗い茶髪、おーくらはスピリッツの髪短い時代、と想像して頂ければ。
ふたりともスーツ→新人おーくらパソコン中→先輩やすだが仕事を教えてる。
んで、おーくらの使ってるマウスの上から手を重ねてる、っていう写真!

(´Д`*)ムハー

あと、バンドのヴォーカルの子がワンレンっぽい長髪でメッシュ入っててすばる!ってなった。
顔をあまり見なければすばるがバンドメンバーといちゃこらしてる写真にしか見えん。
パンクバンドっぽいし。音楽っていいね。(色んな意味で

相合傘とか、手を繋ぐとか、後ろから抱く、そんな危なっかしいことをしてる彼らがいとおしい。
間違ってないのに、駄目じゃないのにね。
なんか儚げだ。視線を見ても、哀しさやら不条理さが伝わる。
モデルの彼らはノンケらしいですが、何故かそう思った。
うーん、末期。

取り敢えず、いい買い物をした…のか?
まあいいや。
死ぬほど萌えた。ばしんばしん叩いた。
興味あったら是非。


いやー。
明日は(明けて今日だが)愛方と久しぶりのデートだ!!
今から楽しみすぎる。寝られへん(どんだけ
エイトコンのお土産話を聞かなければ!あと、カラオケでザニ祭り決行しなければ!

狂ちゃんちょっくらすばるとかうえだになります。(笑
ルワとロスト唄いたい。
偉月タンのマルとかたぐとか楽しみです。
唄って貰いますからねー(笑


ぴーすけごめんの。
オーデ頑張ってね。結果教えてくれそ。


それでは。
そわそわしながら寝ますー

いやはや。
北海道にいらさいませエイト御一行。

まるでコン行ったかのように書きますが、行ってません。
私はセンター模試を受けておりました。そして甲子園の応援してましたよ。

まあ萎えたけど。
(理由は云いますまい)


取り敢えず、台本あがったり講習終わったりで、今は平穏です。
勢いあまって、衣装作り始めました。
これ↓
u.jpg










喜びの唄のこれ、好きすぎます。
ようやく手ぇつけられて良かった…。
というか上田さま好きすぎる。


あ。
愛しの愛方さんが、昨日今日とエイトコンですよ!!
御電話でレポもらったけど、本当に素晴らしかったなあ。

始まる前、裏口にてにっきどとヒナちゃんがサッカーしていた模様。
にっきどの笑顔がすごく輝いていた… By偉月
これ、普段の彼女から聞けない言葉ですよ。
ふたりとも「にしきど…」としか云わなかったんですよ。
うーん、本人オーラはすごい。

トロッコではヒナちゃんが近くにきたそうな。
その感想が、全て「美しかった…」ってのに笑った。
普段ならありえない! ありえないけど…!
「本人めっちゃ細くて美しかったよ!!」と興奮気味に語る彼女に、ああ絶対担当変わる…とか思ったのは秘密である。
ヒナちゃん、サインボール胸に入れて巨乳になってたそうな。
というか今、巨乳って打ったら虚乳って出てきて、なんだそれ!あたしのことか!とパソコンを殺人未遂。
はあ。

…。
私はやっぱり、鮭とか雄とか産卵とか死ぬとかそういう、変態じみた言葉が好きです。端折りすぎた。
(愛方だけわかってくれい!)


上田が酒で潰れて兄さんが最後まで介抱したっていうエピソードに萌えすぎて疲れて眠い(どんだけ
最後ってどこまでですか?と聞きたい自分に心底腹が立つ。
NUがすげえ。


いやー
あつい。

こんにちは。
上ポムです(間違っている

ピンキィの「You make me feel sexy」を、ずっと「夢見るセクシー」だと思っておりました。
まあそうだよね。英語だよね。仁だもの。



最近、

NUが好きすぎる。


困ってます。
萌えすぎて気持ち悪い感じです。貧血。
なんかドキドキバクバク。
つーか兄さん(なかまる)が格好良すぎてワロス。
マイウェザ好きすぎる。
本当に兄さんと付き合いたい(痛い

W誌堪らんですよ。
二の腕、ボクシングやってるお姫様は太えんだろーなー、萎えるなーと思いつつ見てみたらメンバーの中でいちばん細くて呼吸困難。
い、いちばん小さくていちばん華奢ってどない!!
好きすぎる!

アールワンのアレ、いかがわしいことに思えてならねえのですがいかがなものか。
気持ち良い、身体つらい、汗かく、すぐ寝る派かシャワー派か…。

(´・ω・)

いやまあわかりますよ。
スポーツ的なアレってことはようわかるんですよ。
でも、


いつだって夢見ていたいよね?
(誰に訊いてる)


そうそう。
旅の思い出のエンジェル上田さま。
あの衣装が可愛いといったらまあそうだんだけどでも。
兄さんに死んだフリされて頭真っ白になったって可愛くて死ぬ。脳細胞が死ぬ。
つーかそもそも兄さんを蹴るってのに。
ウェブでも「髪の毛むしってやる」って言ってたし。
いやほんとあなたは兄さんの何なんですか?御主人さまですか?
それならそうと全然問題ないし寧ろ大歓迎っていう按配なんですけども。

なんていうかさあ。
蹴る→ボイパ死ぬフリ→揺すっても起きない→呆然ってほんとにもう。
気付けよ!ってなるけども上田さまだから良い。とても良い。
普段死ねって云ってるような(まあ実際は云っていないが)間柄なのにさ。
実際死んでみたら怖くなって、後から「ウッソー」って起きてこられて「本当に死んだかと思った」って涙する受けって良くないですか?(なんだそれ
で慌てて「ごめんごめん」って云っても照れ隠しに「お前なんか死ね」って云う矛盾。堪らん。

とまあこれは妄想なんですが、現実世界、ふたりで温泉旅行とかにいっちゃう23歳コンビが大好き。
上田さまが「なかまるのアレはデカい」って云ってた。はうん。
あーほんと付き合いてえな!(だから痛い



明けて今日は9日ですが、昨日はエイトの日でしたね。
今年こそはDVDに溺れようと思ったんだけど、気付いたら1日が終わってた。ガッデム。
去年は運営してたランキングが晒されたなあ。
ほんといいことない。エイトの日。
でも好き。エイト好き。

W誌のすばる、シド&ナンシーやってて堪らなく愛しかった。
メイク施したのが安田だってのが余計に愛しくて困る。
すばるの私服?かな、可愛いなあー。パンク。

というか安田が持ってるアイライナーが魔女魔女のあたしが持ってるやつに酷似していてなんか不思議な気分。
いや多分メイクさんのでしょうがね。
でも自らのメイクポーチから自らのアイライナーを取り出す安田…と考えたら愛しくて哀しすぎて胸が一杯になった。吐きそう。
と思ったけど、邪魔な髪の毛を全部アップにしてる彼を見て「あ、おとこまえ…」ってげんなりしたんで大丈夫でした。

剃り込みを薦めたにっきどに小さな天罰が下ればいい…(悪質だ



カーツンカツーン観たが、うえだ姫は本当に可愛いよ。
爪噛んでるよ。堪らんな。堪らんよ。
VTR中、口あきっぱなしですけど相変わらず。
はあー。

オセロでズルする上田。
嘘吐きでペテン師上田。
兄さんが泣くと爆笑する上田。
ひとり大好き上田。
鍛えてるかと思いきや実はそんなに筋肉はついていないんじゃね?って思わせる上田。
やればできる的発言を繰り返しつつ、じゃあいつになったら本気出すんですか?って思わせる上田。





全部大好きです!!






悪口じゃないからね。(笑
それにしてもNUと橙赤は似てるなあーとかほこほこしつつ寝ようと思います。
いや、細かく述べたら違うんだけど。
細かく述べたらブログ容量が足りなくなりそう。(どんだけ


やっぱりサイトにCP論載せたほうがいいかなー。
言葉で伝えきれないニュアンスとかありすぎて、なんかやきもきしそうだよ。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]