忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、狂月です。
急にサイト休止、申し訳ありませんでした。

ええと。
サイトの今後を考えてみたのですが、誕生日企画が余りにも中途半端なことと、長編歌葬がもうすぐ完結を迎えることを受け、このふたつだけは休止中も更新を続けることに致しました。
ふと覗いてみたときにちょこちょこ増えているかも知れません。
ときどき思い出して頂ければ嬉しいです。

無に等しいであろう、私の文章を待っていてくれる方々へ…。

また、戻ってきても良いですか…。
半端な奴ですが、このサイトが、すきなのです。
私の創作の源となるエイト、NU、その他たくさんの子たちが、すきなんです。
このサイトに来て下さる方々を、愛したいんです。
もう、それだけです。


今更誕生日企画って!
取り敢えず11月の子たちの準備をしようか。
その前に9月の子たちをどうにかしなさい。はい。そうします。

歌葬もラストがんばろ。




うん。
少クラでまで、上田とか云わないで下さい中丸さん。
かつん止めて欲しいとか…止めて下さい赤西さん。
中丸さんのこと知りすぎですよ、上田さん。

えーえぬゆーの絆の深さを感じた日曜日。


PR


大好きなんですね。
ザニで唯一、今まで担当がぶれなかった方。
愛しいなあ。
彼を見ているだけで、幸せで温かくなるのです。



天使の日に生まれた天使。



どうかどうか、雄一さんと幸せになって。


ふたりでいるときの貴方が、大好きです。
しあわせそうに笑うから。



うえだのポムさん。
お誕生日おめでとう!



愛してる!

もうやめてくださいほんと。もえるっていうかしぬから。
こんにちワン・トゥー(発音が良い)、狂月です。なんですか、あれ。
今回は怒ります。怒ってます、私。



ユーアンドジェー中心に。




まず、ろばまる。



お前ら…っ!(絶句
連載読んだ時点で沈没。
え、また旅行したの? そんなに旅行が好きだったんだあーふたりとも★うふふ!
お互いを好きすぎるんだよ。
たちゃんバースデー近いから? そうなのか?
じゃあうえだはなにをプレゼントして貰うのかな?
というかでっかいどう。ラベンダー畑…えぬゆー、ふたりで…。
ふたりで、北海道…?
ふたりで旅行? 2泊3日? ん?(思考ストップ

気を落ち着かせるためにCDを聴きました。ウェイオブラブ。
「冷静さが欠けてる」と窘められました。NUに。きみたちに云えた立場じゃないよ!(号泣

一呼吸置いて考えてみたところ、奴らは恋人同士なのだという結論に辿り着きました。(冷静さが欠けてる
雄一さんの「最高だったー」発言が聞き逃せません。
もう駄目だ。興奮を通り越してなんか空虚です。
ふたりで旅行か…。
勝てるはずがない…。
もうほんと、ろばまるに殺される、いつか。




次に、KK。


へー、お泊りしたんだあー(笑顔
チームチラリズム。
お泊り、ね…。
同じ部屋で、寝たんだ、よね…。
…(垂涎)




最後に、EIGHT。


いちばん深刻だ、彼らに関しては。
おーくらよ。
あたしがそういうシチュエーションとか世界観が好きでこの世界やってるってこと知った上での発言ですか(知ったこっちゃない

「安田くんの髪が水中で揺れて綺麗でした」

水中、泡、揺れる金髪、無呼吸、止まる時間。
見てたんだよね、やすだのこと。ずっと。
マルたんが股間にナマコ押し付けてきたことよりも深刻な問題だ。
雛ちゃんがきゃっきゃしながらヨコを追いかけるそれよりも深刻な問題である。
…(痙攣)

テレビゾン。
照れるな、亮!
「ちゅーしちゃおっかなー?」じゃなねえぞこの野郎!
びっくりしたのは、いくらフォモでもりょすばにはそれ程萌えない、ということ。
ちゅーするしないで本気で照れあうふたり。ははっ!
…沖縄ではほんとにしたのかな。

ヨコに大量のケーキを詰め込まれる淫乱、やすだ。
その隣で、やすだの頬にクリームを付ける、おーくら。
「こうしたら、カワエエ」
じゃ、ないんだよ!
…(気絶)

やっぱり、クラヤサーだったんだな、あたし。
信じられないほど、我を忘れました、この瞬間。
立ち読みしなくて良かったー。




でもほんと、ゲイばっかりで困ります。(やめろ
いつかほんとに死ぬと思います、死因、呼吸過多。

ろばまる。
シンメから親友、親友から恋人、恋人から夫婦になればいい。

こやしげ。
ずっとそのままでいてください。(ネバエンディングのふたり部屋のような

くらやす。
君らは自粛しなさい。(空気読めない




47都道府県お疲れ様でした!
今度こそナマ絡みとかナマやすだ(なんか嫌だ)観たいです。

こんばんは。
そしてただ今、狂月です。
か、帰って来ました…! 心底から帰りたくなかった!(おい

ちょいとだけ23日のじぇいオンリの様子をレポします。
下らんです。中身半分で右から左に受け流すように。(ん?


・その日の管理人の服装。
・基本黒に、紅いネクタイやらなんやら。
・網タイツオンショッキングピンク。
・アルゴンキンのバッグ。市松のハット、鎖。
・15センチはある黒ラバーソール。足が死んだ。
・所謂ゴスパン。しかし中途半端なので完全にただのヲタ。
・蒲田駅を降りる。
・キャリーを引く人を多数見る。仲間ではないかと内心どきどき。
・歩く。暫く歩く。皆が集結していく。ような気がする。
・踏み切りを渡る、するとそこには、人、人、人ごみアンド人。
・ぎゃー、なんかのコンか!!芸能人でもおんのか!!
・集まった方々の服装。綺麗系、ゴスロリ系、パンク、その他お洒落な方多し。
・時代は…変わった…。
・開場前に着いたのに、既に整理券は第2次。ぎゃ!
・炎天下…でもなかったけど、30分待てとの命令。
・怒るジャニヲタ。
・文句を云うジャニヲタ。
・でもひとりとして帰ろうとしない。だってヲタだもの!
・世界で一番長い30分。
・流れていく人の塊。半端ない数。全部お仲間。
・の筈が、全員が敵に見えてやれん。ロンリー。
・ようやく入場。結局1時間近く待った。
・まずは憧れのあの方に逢いに…!
・が、既に大行列。もう泣きそうだ。
・また並ぶ。内心ばくばく。本当に好きな作家さんなのだ。
・やっとの思いで本購入!そして手紙を…!
・わわ、わたせなーい!(小心者
・死にたい…。
・わたしに気付いてくれた作家さん。美人だ。やべえ。緊張でなんも浮かばん。
・「お名前は…?」「あ…、あの、中に…!」何コレ!この会話!
・逃げるように去る。ただのストーカー。痛い。
・そして煩悩のままに巡る。
・狂月はただいまロバ丸愛護週間なので、かつんスペースへ。
・人多くてそれどころちゃう。好きな絵できらきらした表紙があればなんとか手を伸ばす。
・お土産とか買う。
・妹はにっきど受け!あはは!(何
・にっきど受けを買う私!あはは!(だから
・俺足探し。かわいい絵の作品を購入v
・そして雛愛され本を買う。愛方と楽しむ。(つもり
・後はエイト祭りじゃーい!
・素敵な絵師さんが多くて困る。この時点で荷物の多さに気付いていない。
・買い漁る。カプを気にせず、気に入った絵があれば買うというスタンス。
・後から見たところ、KY4割、KS2割、MS1割、ALL3割。雑食。
・カツはえぬゆー8割、ゆーえぬ2割。ろばまる贔屓。えぬ受けって…!(後から気付いた
・レイヤーさんにあんまり逢えなかったよ…!(泣
・ぱっと見エンジェル多かったかな。しあわせ。
・会場内に流れるザニソングの数々。
・ヘイセイ!で一気にテンションが上がる私。(笑
・ん…なんか肩重い…。
・いつの間にかへこんでいたやすだレンジャー(相棒。ポシェットである
・ひいいいぃぃぃ!
・某ゴスロリブランドの洋服、一着は買える値段。
・を、私はどーじんしに費やした…!(何処か誇らしげ
・会場を去りました。気分はほっこりです。あはー。



って、なんも面白くないですよね…。
すみません、なんだコレ(笑
イベント行かれた方、私らしき人は居たでしょうか?(笑



メトロに乗ったが、麻布十番に酷く反応した自分。
ろば、ろばま、る、デート現場っ!!
記念に降りたい、全く彼らとは関係ないんだろうけど、取り敢えず、彼らが踏みしめたであろう大地に、共に歩いただろう地域に、果てしなく降りたくてしょうがない!!
…さすがに降りませんでしたが(笑
でもなんかほっこりどすこいってなりました。東京すてき。

どうでもいいけど、千駄ヶ谷っていう駅すき。
せん、と、がや、だよ偉月たん…!
きゃ、すきっ! てなりました。

テツになる人の気持ちはわかる気がする。
電車乗ってる間、私のテーマソングは喜びの唄でした。
飛行機乗ってる間は勿論プロペラ(笑
あとは旅人聴いてみたり。


ホテルで出逢った素敵なお姉さま方は元気でいらっしゃるでしょうか。
良い出逢いだった。戦友に恵まれた気がした。
東京は私に沢山のものを与えてくれた。
同時に沢山のものを失わせたけども。(格好つけんな


小説かきたい。
でも漫画かきたいしな。
創作意欲がにょっきにょっき。
はあ。



愛しているのです。
助けられた、とか、生き方を変えられたとか。
言葉にすれば馬鹿にされてしまうのだろうけど。
彼がいなきゃきっと、折れてた。

唄うひと。
笑うひと。
言葉を旋律として描けるひと。
鮮やかなひと。
モノクロなひと。
愛さずにいられないひと。

私にとっての彼は、そんな方です。
だいすき。



おめでとうございます、すばる。
「こんな25歳をどうおもいますか?」
前に云っていたけど、それが彼だと思うし、それが素敵。
26歳おめでとう。
ツアー最後のコンサート、頑張ってください。










だいすき。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]