忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久し振りです。
お久し振りすぎて、何を書いていいやらわからんです。



この2週間ほど、いろいろなことがありました。
辛いこと、大変だったこと。
それすら忘れさせてくれるような、嬉しいこと。

愛方とのラブメール。(これが栄養源なのだ
禰霧と久々の御電話。(エールを送り合った
などなど。




でも、最近本当に、人の温かさを感じるような気がします。
人の優しさに触れて、初めて泣きそうになった。
今までこんなこと、なかったよ。
Iちゃん、ありがとうね。
こんな弱い人間に、手を差し伸べてくれて。
本当に、本当に何処までも伸びる、光を見た。






えーさてさて!!
もう最近、狂月は中上中上で大変です!
なんだろうな、というか上田エンジェルお姫様!!(長
かわいくてかわいくて困ってます。(勝手に困れ



眼鏡っ子…!!



あたしに死ねと云っているようにしか思えない。
あたしを殺すためにああいう可愛いことをしてんのかな。
はあ。
とりま、「また、はとこ…」のうえださまにキュンです。
セーラー着たりと、あの子は♀キャラ目指してんのね。
カメコと絡んだら、百合っぽくていやんってなります。
最近、カメコがキモキャラだったら…という妄想を楽しんでおります。
(世界中のKさん担、本当にごめんなさい)



それにしてもなあ。
兄さん(狂月語でなかまるのことである)が素敵だ。
偉月タンから借りた真顔DVD(ありがとね!キッス!)、スパーキン→マイウェザ→ピンキーの流れが大好きです。
ソロ衣装合わせが決まったんで、上田さま祭りを独りでしてます。(痛
てか、兄さんの詞は、中上以外のなんでもないような気が。





マイウェザ。
「生意気な口調が問題なんじゃないの?」
これ、あたしの中上論そのまんまなんですよね。(知らん
というかこの唄が単純に好きだ。

キーオブライフ。
「よそ見してたら君がいない」
これも、あたしの中上論そのまんまなんですよね。(だから知らん



上田さん、口調生意気そう。
上田さん、実態なさそう。(どんなだ




うーーーん。
無限橙赤と似ているようで違う。
ニュアンスが、違うのだ。

橙さんは、優しさや同情で赤を愛す。
赤の所在無げな処、危なっかしい処に心奪われ、離れられないのである。
だから、明治文学の香りが酷く似合うのだ…(完全に自論

兄さんは、お守りであればいい。
だから、上田さまを叱る、愛でる、そして害虫から守る。
…のだが、当の上田は縛られるの嫌いな自由人。
ロストにもあるように。
あー、あの唄もほんと脳内上田とリンクするな。




狙ってるな、ザニーズ。(ぽそ




だってさ。
やすだソロもただよソロも、遠距離恋愛のこと歌ってるんですよ?
お互いに。(ここ重要
甘いKラYスはそうそうないし、まあ偶然だとは思うけどさ。

それにしても、ヤスダさんのソロは、本人作詞なのね。
あのメルヘン曲、うん、安田だから許されるのであろう。
まあ云っても、なんだかんだ、彼の詞、好きだしね。
独創的で、言葉までが極彩色だから。


でもあたしはやっぱり、すばるなのである。
剛さんにインスパイアされてるのが見て取れるんだけど、好き。
すばるの方が真っ直ぐで、でも彼にしか出せない色が、咲き誇っている。
「花」「咲き誇る」「祈り」「言葉」「歌」…
どれも美しい。

剛さんの詞も、どれもとっても好きなんです。
でも、それが時に深く意味を持ちすぎて、難解になる。






…あれ?
最後、すばるの話になってしまった!
今日は頭文字語りだったのにな。


そういや、最近眩暈がします。
脳の血管が切れているようで、一度、死期を悟りました。
でも残念ながら、生きてます。
そしてあたしは、明日も生きてます。
あー不利益!(社会にとってね


それではみなさん、お元気で!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]