忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいどうも。
念願の美男雑誌買いました狂月です。遅い。
はーんマルたんかわええなー。

ほんざに漫画も買いました。
なんとま、表紙の服がみんな素敵です。
あの漫画家さんの描く服のセンス、すごい好きなんです。
特に、スバヤースの回のふたりが愛しいのなんの。
セックスピストルズ…!(安田ね

みやうちさんはスバヤサーに違いない…
あと、亮ちゃん受(以下略


芋誌の連載、今回すばるのデータ載ってましたよね。
そこでわたくし、調べてみました。
狂月(10代女子代表)VSすばる(25歳男子)。
完全に趣味の世界なんで、興味ない方はスルーしてくださいね。






身長
す:165cm
狂:149.7cm(ガッデム…!

体重
す:50kg
狂:省略

肩幅
す:40cm
狂:40cm
…まじでか!

首周り
す:35cm
狂:33cm

手首周り
す:14cm
狂:14cm
え、男子と一緒!?

足首周り
す:20cm
狂:19cm

手の大きさ
す:18cm
狂:17.5cm

スリーサイズは…
割愛させて頂きますけども(笑)、
ええ、殆ど差はありませんでした…orz
特にバストとか全く一緒でした。
ああ、ほんと死にたい女子として!(笑/エナイ


ええと…。
総称して、わたし、すばると体型変わらないようです。
顔とか存在感とか宇宙と地獄の差ですが。
すばるを抱きしめたい、でも叶わない…という方。



わたしを抱きしめてください。(嫌だ



顔さえ見なければそいつはすばるです!
おでこの広さとか何気に一緒でした。
もっと別なところ共通させてくれ…(鼻の高さとか
それにしても、肩幅一緒って…。遣る瀬ねえ…。
女子と変わらんとか、どんだけ華奢だ。




まあ、外面が女子と一緒ってまだ許せるよ。
しかし、な。
内面が女子ってのは正直、暴力的な何かを私に感じさせる。




まあ全てはヤスダですよ。
次のアルバムに入る彼のソロ曲の詞を、読みました。



なんだこの女子女子した曲は。



タイトルもすげーな、とは思っていたけども。
詞はそれ以上に、なんか、かんか、うん…。
本人が書いたのかどうかわからんが、うん…。

いやね。
男子が書く、歌う、女目線の歌は好きです。
すばるのグリーディ、然り。
どつよの溺愛~、然り。

でもね。
安田の「わたし」称を、
安田の女言葉を、
安田の「はよ、あいたい」を、




音源で聴いてあたしは許せるのだろうか。




発狂しそうになる、まじで。
なんというか、逆に萌えなんだろうか、これ。
暴力が愛情表現だとしたら、私は彼を張り倒せる。
でも実はこの曲入りませんー、とか云われたら、
あたし、多分、泣くほど哀しがる。(どんだけ


ゲイ、すき…(云った!!











おかえり、ね。
ずっと、待ってたよ、あなたを。
変わらず大好きです。
字、間違えてたね。(偉月タンありがと!
そんなところも、愛しいです。


仕事初日の夜、にしきどさんと御飯食べに行くそうで。
嬉しいです。
やっぱり、亮ちゃんは、ひろきなのね。



あーーー、すっげ、嬉しい。
心の中が、穏やかに安らかに、喜びに満ちています。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]