忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nika.jpg
またまた暫く振りです。狂月さんです。
えー、正に衝動的な2さん。
ごめんなさいごめんなさい!
にしてもぶさいな、この写真…orz
衝動的といえば、昨日前髪を切りました。
「あー前髪うざい!苛々するなり!!」ってなって。
ただそれだけで鋏を掴む女。はあ。
そして、見事に失敗。おばちゃん風です。
衝動的にはいけませんね。
あたしに計画なぞあってないようなものだが。


一昨日、愛方ちゃんと遊びました。はーん、癒し。
いやね、ずっと俺足俺足なってたわけですわ(笑
その勢いでニカたん。ファンの方に申し訳ない!!
キスミーをリピート。あれは、何回見ても笑える…
いんやー玉ちゃん千ちゃん可愛いわ。愛だ、ね!
16・17歳とか聞いて、目から鱗でした。若っ!!
エ、エイト…!ってなりました。十も違うんかい(笑


はあー。新しい無限萌えが生まれないかしら。
最近はツアーツアーしてるから、なんか遠い、なんて(笑
要はYOUたちベタベタしちゃいなよ!寧ろ付き合っちゃいなよ!という。
やすださん髪色金に戻したの?
はーんあの野郎!!俺は茶パが好きなんだよ!髪切るなよー!!(泣


じんお帰りー!!久しぶりに電波上であなたを見たよー。
存在が素敵過ぎます。上田さまがフレームアウト。
いやー、上田エンジェルお姫様(長)は相変わらずかわええな!
ぼーっとしてるときに口あいてるよ!突っ込みたくなる衝動!(何を



日記の書き方を忘れた…orz
まとまりがなくてすみま、せん…がv(愛!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]