忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもー。
二日連続で日記の内容がぶっ飛んだ狂月ですけどもー。
一昨日はレンタルサーバ側のバグ、昨日はエクスプローラ側のバグですよ。
笑ったよ。なんか逆に…わ、笑えねえよ!!(爆笑
そんなこんなで最近私は、ヨコヤマさんのじゃんけんに本気で挑んでいます。
勝ちにいきます。…はあーオレハバカカ。

昨日修了式だったのにも関わらず、今日も学校でした。
そして明日も学校です。一週間ずっと、ね…。
春休み講習会です。哀しい哉、受験生。

あ、やっぱり出席日数足りなかった!(笑
数学は補習です…。マンツーマンです。はあ。


エイトは今日も元気ですか?(文が変
私の脳内エイトはすごく元気ですが。
踊ってますよ、ちいさなちいさなすばるが。
なんか、ぷにぷにしてるんすよ。あ、妄想の話です。(笑
めっちゃたくさんいて、周りをちょこちょこ踊るんです。
あー、可愛い。

潰したい。

すばるをみてると破壊衝動が起きる。
それはそれは、なんか両手で挟んで、ぱーん、と。
ぎゃっ、っていうすばる。
飛び散るすばるの体液。(なんか嫌
というか、気を失え。…愛故に!!


どうでもいい話ですが。
私は、どえすとどえむの絡みが好きです。
でも、それ以上に。


どえすに蹂躙されるどえすが、好き…!!(最悪


どえむに攻められるどえす、ってのもいいですね。
どえむは、こうされたい、って思いながら攻めればいい。
故に、どえむはどえすにも成り得る。(三段論法?




あーなに書いてんだ。オレハバカカ。(本日二度目
なんか嫌なこと続きで消えたいです。
鬱になる暇もなく嫌なことが続きます。あは。
でもアルバム発売までは、死ね、ない…!(嫌なヲタ根性

馬鹿でごめんなさい!
笑って終わります、あっはっは!!(何処かで聞いた



すばるかわええよー。
こんな私は安田担。(説得力ねえ!

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]