忍者ブログ
腐の要素在り。御理解の無い方はすぐ窓を閉じてください
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


馬鹿です。間違えた、狂月です。
安田萌えに襲われた昨夜、一瞬で覆すすばるの腰。





あーーー死ぬほど好きだ。(グッバイ安田





本当に、大好きだ。
っていうか、死ねるほど好き。(痛い
すばるとつきあいたい。(かなり痛い
ほんざに、えくすぷろーしょんの動画観たのです。
あー、うーん。好きっていうかもう、なんだろ…。


実在してるとは思えねーんだ、これが。


眼力ですね。あと、腰使い。きれいなからだ。うたごえ。
完璧…に見えてそうじゃない、そこが愛しい。





あー違う。今日は違うのです。すばる萌えじゃない。
なんたって上田さま!!エンジェル!!!ラヴ★★
冠番組入りましたね!話題おせーよ!って感じー?(ウザ

えーと。
電波に喘ぎ声を乗せてしまう貴方に、愛…
叫んだ!きゃああって!愛方の偉月に即効メールした!(御免…orz
可愛いなあ…。犯したいよ…!(一応自主規制
あの声で鳴いて欲しい。んふふふふ。
カオナシ。あたしは節操ナシ。(上手くない

彼は、女王様だと思う。その旦那はヘタレですが。
He is a sadistic queen.But his master is HETARE!(英語できない
あー駄目だ。いろんな萌えと悶えが我を襲う。はー。


何が書きたいのかよくわからん。
ただ、すばるの腰使いが大好き。
ただ、上田様の喘ぎ声が大好き。
安田、ごめん…。ってことが云いたいのです。遠回りしたけど。


いつにも増して痛いな自分★
まるたんの「勝手にせえや…」がえろくて大好きです!UFO!!(もういい
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[01/31 苡血子]
[12/24 藤馬彼方]
[07/28 偉月]
[07/12 偉月]
[06/11 氷櫻 音羽]
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
ノア
性別:
女性
趣味:
文章・唄・コスetc…
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]